So-net無料ブログ作成
映画・俳優 ブログトップ

松田優作が、い~っぱい(*^o^*) [映画・俳優]

こんばんは。

今日は、カリメロの大好きな俳優

松田優作

の、懐かし~いCMを見つけちゃったので・・・

色々、難しいお話しは無しにして

とにかく動画を見ちゃいましょう



もしも動画が削除されちゃってたら、タイトルをクリックしてね


[TV]1977~1997 松田優作CM集[TV]



[TV]優作さん[TV]

[CD]SHOGUN ~ BAD CITY~[CD]





[CD]「俺たちの勲章」のテーマ[CD]





[CD]太陽にほえろ!~ジーパン刑事のテーマ~[CD]






  そして、ご存知の方も多いかとは思いますが、優作は「赤い迷路」という、
  山口百恵主演「赤いシリーズ」第一弾に出演していたんですよ[かわいい]
  残念ながら、動画は見つけられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  当時は勿論、優作が主役だと思っていたカリメロは、ドラマの途中で優作が死んでしまい、
  大変ショックでした[がく~(落胆した顔)]
  その後、「赤い疑惑」と続き、あら[exclamation&question]主役じゃ無かったのね[ふらふら]と分かり、またもやショックを
  受けたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]
  「俺達の勲章」も優作が主役と思って見ていたのに、またもや「俺達の旅」へと続き・・・[ふらふら]
  あ~これも主役は雅俊の方だったんだ[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
  しか~し、その後は大活躍の優作を見ることが出来て大満足のカリメロ[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、お話したい事はい~っぱいあるけれど[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]カリメロは女の子[かわいい]

な・の・で[グッド(上向き矢印)]

カッコいいから、大好き~~~~[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

って事で、十分ですよね[わーい(嬉しい顔)]

では、また[手(パー)]



2011-11-02 21:53  nice!(50)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

原田芳雄さんが・・・ [映画・俳優]

 今朝、大好きだった原田芳雄さんが、お亡くなりになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
 出演ドラマを降板する事になり、心配していたところに、先日の舞台挨拶での衝撃的なお姿[がく~(落胆した顔)]
 かなり厳しい状況だという事は理解していましたが、こんなに早くお別れする事になるとは
 思ってもいませんでした。
 
 本当に素敵で、原田芳雄さんや松田優作さんのドラマは、夢中になって見ていました[わーい(嬉しい顔)]
 そして、なんといっても、原田さんの歌うブルースが大好きでした[黒ハート]

本当に残念です。
 
心からご冥福をお祈り申しあげます。


[音楽]原田芳雄~Don't Worry~[音楽]


[音楽]原田芳雄 ~ ヨコハマホンキートンクブルース~ [音楽]




2011-07-19 20:00  nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お薦め [映画・俳優]

朝から激しい雨[雨]
早朝から予定されていた資源回収も明日に延期になり、この一週間かなり疲れていた私は、二度寝してしまいました[眠い(睡眠)]小さな幸せ[わーい(嬉しい顔)]

午後の~んびり[TV]を見ていると、公開時話題になった、ディズニーアニメ「カールじいさんの空飛ぶ家」が始まりました。
これって公開すぐに息子が、町の子ども育成団体の主催で見て来ていることもあり、何度もTVでやっていましたが、私は見る事がありませんでした[目]
皆さん見ていますか[exclamation&question]
アニメだし、アドベンチャーものだとばかり思っていたら・・・・始まって10分程で[たらーっ(汗)]泣けてきてしまい、途中も涙、涙で、なんだか予想外に、とっても心温まる映画でした[揺れるハート]
でもって、「いい映画だったな~」と涙を拭きながら呟く私に、部屋から下りて来た息子が「じゃースピンオフ編も今度見れば」と、教えてくれたんです[るんるん]
「え~もうそんなのあるんだ[グッド(上向き矢印)]」と、喜んで答えると
「~タグの特別な一日~がそうって言ったじゃん」[ちっ(怒った顔)]と、前に話した俺の話、聞いてなかったのかよー[むかっ(怒り)]とちょっと気まずい空気になってしまいました[ふらふら]

ま~とにかく、まだの方、わたし的には、かなりお薦めで~す[かわいい]

[CD]今日のもう一つのお薦め・ご紹介は、PEARL[CD]
アルバムを購入してから知ったんですが、何で当時、CHARのプロデュース、しかもCHARにデビュー曲まで書いて貰いながら、あまり売れなかったんですかね[exclamation&question]
早過ぎたのかな[バッド(下向き矢印)]
ちなみにギターの彼、当時同じ沿線に住んでいたようで、よく池上線で乗り合わせました[ひらめき]

ライブ・ハウスの最前列で、押し潰されそうになり、スタッフにステージへ引き上げられた、苦いけど、いい思い出が蘇ります[かわいい]

[音楽]PEARL ~ Hey Kids Move ~ [音楽]


2011-06-11 17:04  nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

映画・俳優 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。