So-net無料ブログ作成
カリメロパパとSON共同 ブログトップ

楽しんで来ました!! [カリメロパパとSON共同]

皆様お久しぶりです!カリメロパパです。

皆さんもご存知の通り、この記事のイベントには家族3人で一緒に行き、SONだけ会場に残し夫婦で大阪デート♪と思っていたのですが、カリメロは冷房負けで体調を崩し大事をとって留守番する事になってしまいました。
という事で、私はSONの一日お供決定!!
昨年のカリメロの苦労が、よく分かる一日となりました^^;

そしてカリメロは、この日の体調不良が治らないまま、ついに病院通いする様な病状になってしまいました。
新婚当時も、冷房が原因で経験していたので、早期に気づき受診したお陰で、大事に至りませんでしたが、今週末からの帰省にもかかわらず、職員会議に早朝保育当番と、相変わらずの不規則振りで心配です^^;

今週は私も実家に行く予定でしたが取り止めました。
体調不良で不機嫌なカリメロ母さんに気を遣い? 洗濯機を回し、干し、取り込み、たたむまでして一所懸命に手伝っているSONであります^^;
俺も、掃除機をかけ、庭の草取りも頑張りました!カリメロエリアの花壇もやりました!!
よくなって、いつもの明るく元気なカリメロと3人で、帰省したいものです!!


では、大阪写真レポを!!
当日は午前1時半に出発して、会場である大阪・中ふ頭インテックス大阪の駐車場に5時半に着きました。そして・・・


早朝6:00並び出しました

P7280001.JPG

既に100名ほどいます!!

キャスターバック持参@@みんな泊まりで参戦!?

SONは念入りなデイリースケジュールの確認^^;

P7280003.JPGP7280004.JPG

9:00開場、いよいよ入ります

P7280008.JPG


  写真はありませんが・・・^^;
  まずは2人で手分けして各ブースへ、会場限定プレゼントを貰いに回りました!!
  カリメロパパには、価値がさっぱりわからず^^;行き成り、疲れた!


そして次はお土産

昨年は混んでいて後にしたら、限定品が品切れだったらしい

P7280009-1.jpg

カリスマ戦士とカードゲームが行われるらしい!

P7280019.JPG

SONは大喜びでサインを貰い、ツーショット写真

ところで、誰???

P7280029.JPGP7280030.JPG

P7280031.JPGP7280033.JPG

Vジャンプ掲載の漫画家4名とのサイン会は抽選漏れ(T_T)

P7280034.JPG

しかし

カリスマ戦士との対戦は見事当選@@

P7280054.JPG

P7280055.JPG

P7280057.JPG

接戦で終らず、最後になり目立ちまくり♪

P7280061.JPG

P7280063.JPG

本当に楽しめて、良かったな!!

満足した、良い顔してる!!

P7280052.JPG


会場は埋立地で、こんな景色

そして見てくれ、このお土産の量

母さんに見つかる前に、部屋に持ってあがれよ!!

P7280066.JPG


  SONは、俺と来ていたから、買った荷物を持たずに居れたけど、一人だったら!?
  あっ@@ 若い男の子達が、キャスターバック持参で来ていたのは、この荷物を入れて
  会場を回る為だったんだ!!
  次回はSONも、そうしてくれよ!!
  もう、父さんも、母さんも付き合わんからな!!!

腹減った~って事で、焼肉食べ放題^^

P7280068.JPG

そして通天閣へ

P7280069-1.jpg

キン肉マンのイベントが行われていました!

SONが大好きだった小5の担任の先生との思い出のキャラクターです

(熱狂的なキン肉マンファンの男の先生だった^^;)

勿論、俺も!今でもキン消し持ってるぜい^^v

SONと2人、燃えました(爆)

P7280070.JPG

P7280072.JPG

P7280073.JPG

P7280074.JPG

P7280075.JPG


なんだ、かんだ言って、2人で楽しめた一日でした!!

P7280078.JPG



これから先は、SONがお土産を写して、書いた記事です


  こんにちは。SONです。
  今回のお土産は、カードゲーム用のここでしか手に入らない、ケースやボックスを買ったり、
  貰ったりしました。


これは、来場者全員プレゼント!!

去年と比べると、すっごく豪華♪

父さんも一緒に入ってくれたから2セットゲット!!嬉しい♪

P7290082.JPG

各ブースで貰った、限定品

P7290088.JPG

会場のショッピングブースで買ったもの

P7290087.JPG

P7290092.JPG

父さんが、ところで誰?って言ってたけど・・・

TVの『ジャンパン』っていう番組の出演者から貰ったサイン

P7290084.JPG

P7290089.JPG


行けて、大満足でした!!

父さん、連れて行ってくれてありがとう!


  でっ母さんが機嫌悪い本当の理由は、体調不良だからじゃないんだ!!
  土曜の夜に父さんは、お爺ちゃんの家に行くんで断っていた飲み会に行ける!!と、
  母さんが具合悪くて寝てるのに、夕飯どうするかすら聞かずに、行っちゃったからなんだ!!
   「行くのは全々かまわないけど、夕方過ぎても疲れてて起きれず、夕飯の仕度してないの
   知ってて、夕飯どうするのか聞いてもくれないで、そのまま出かけちゃうんだ・・・」
  って母さん、半べそかきながら?怒りながら?起きて来て7時から夕飯作ってたよ!!
  そりゃ~な~^^;
  

相変わらず、うちはこんな感じ!

俺、しらね~^^; 仲良くやってくれよっ!(笑)

おわり
  





2012-08-05 19:00  nice!(64)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

カリメロパパとSON共同 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。