So-net無料ブログ作成
検索選択
カリメロパパがアップ ブログトップ
前の3件 | -

昔を懐かしんで^^v [カリメロパパがアップ]

こんばんは! カリメロパパです。
今日は、こどもの日でした。
ついに端午の節句だというのに、のぼり旗を揚げずに終わってしまいました。
やっぱりSONは恥ずかしくて嫌だそうです。
当時、関東の店には無くカタログ取り寄せ、拘って買った物だったんですが・・・
でもここは旧暦で祝うので、まだ来月にチャンスは有ります。
カリメロの事なので上手に説得し、当日一日だけか直近の俺の居る日曜に揚げるのでは?
と期待しています!!

前号のカリメロの記事で紹介した通り、この連休はお祭りが有りました。
  前号では武将行列や火縄銃演武が楽しめるので、まだの方は是非見て行ってあげて下さい。
その中で、こんなイベントもあります。

P5032696-1.jpg

  SONも小学生の6年間、参加して来ました。
  中学生以降は参加もしなくなったので、見に行く事もなくなり少し寂しいものがあります。
  懐かしんで、当時の写真を少し紹介します。

初めて参加した小1                最後の小6

P5052895.JPGP5052901.JPG

土俵・ここでの取り組みは全国大会の予選を兼ねてます

P5052903.JPG

6年間の参加した証 / 下段左が小6・右が小1

大きくなりました。良い思い出です!

P5052889.JPG


そして、もう一つ懐かしいものが!!
  
今日のメインは、こっちです[手(チョキ)]300ZR

P5052914-1.jpg

はい[exclamation]私も無事、コンプリートしました[ぴかぴか(新しい)]

P5042868.JPG

P5052886.JPG

  カリメロは無事に!というか徹夜してというか・・・途中寝てしまったのでそうなったらしいですが^^;
  昨日早朝、書類仕事を終らせたので、我が家から1時間半のところにある未知の世界
  リトルワールドやらに、行って来ました。
  いや~よく歩きました!!そして、なかなかどうして、楽しめました! 
  その記事はカリメロがアップします。

  お~っと、話が逸れましたが・・・その帰りです。
  買いに行った初日、2台しか手に入れて来なかった私。
  ところがカリメロが欲しかったのはZ31と、私が買ったもう一個とは違うZだったらしいんです。
  カリメロが欲しかったのは、2人が乗っていた思い出のZ31だけと思ってました。
  他のも欲しいとは知りませんでしたので、自分の好きなのしか買って来なかった私・・・
  じゃ~リトルワールドの帰りに、コンビニに寄って買おう!と言う事に!
  と、言ったのはいいけど、それが全く見つからない。
  カリメロに、「いらないから、帰ろう」と言われても、ここまで来たらそうは行きません!!
  こう見えても、けっこう意地になる私です。
  頑張ってセブンで見つけ、コンプリートしました。

P5052872.JPG

P5052875-2.jpg

カリメロにとってのフェアレディ Z は、これ!!

P5052883.JPG

  ノーズが長く無いのは、「Z じゃ~ない!!」 だそうです[ふらふら]
  「スポーツカーはカッコ良くって好きだけど、乗るのは落ち着いたセダンが良い!」だそうです^^;
  彼氏の車がスポーツカーで、助手席に乗るなんて『まっぴら御免、考えられなかった』と言う
  カリメロらしいというか・・・当時の流行に逆らった!?いやっ!その上をいってた(笑)
  ジャガーXJ に乗るのを夢見ていた女の子[るんるん]カリメロです[わーい(嬉しい顔)]
    でも、流面形セリカや、セリカXX の彼氏がいた事を知っている俺(笑)


そして俺が欲しかったのは、これ!!

280Z - T

P5052885.JPG

  何故かと言うと・・・
  この番組が、大好きだったからです。
  カリメロは信じられない事に、この番組は全く興味が無く、一度も見た事がないらしい。
  ま~カリメロは『太陽に ほえろ』世代ですから(爆)

フェアレディ Z は3分44秒から[時計]

凄いです[ぴかぴか(新しい)]萌えます[るんるん]



  今日は久し振りに庭でBBQをしようと思いましたが、風が強くて断念しました。
  その代わり夕方から家で、お土産のビールを飲みながら・・・

P5052922.JPGP5052920.JPG

ビールは、これ!

P5052926-1.jpg

乾杯[ビール]旨かったです[exclamation]

P5052919.JPG

それでもやっぱりカリメロは、こっちだそうです[exclamation]

P5052927.JPG

ぶれない[exclamation×2] そこがカリメロの魅力です[黒ハート]


横入りが多くて、京都レポは進まないと思います(爆)

ではまた、いつの日か[手(パー)]



2013-05-05 22:27  nice!(67)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

帰ってきました^^v [カリメロパパがアップ]

帰ってきました!


P3221429.JPG

 前号では、私が書きました記事へ、また私達夫婦へ御祝いコメントを頂き、ありがとうございました。
 皆様のコメントを一つ一つを読ませて頂きながら、「また心新たに一年を過ごして行きたい!」と、
 感じでおります。

 カリメロには、子育ての辛い時期、私の実家の家業のトラブルの時、大変な苦労を掛けて来ました。
 それでも今では終わった事と言い、皆様がご存知の通り、いつでもパワー全開で明るく元気な
 カリメロで過ごしてくれています。
 これからは、この笑顔がいつまでも続く様、大切にして行きたいと思います!!

 という気持ちから、私が綿密に企画して行って来た京都旅行!!
 1泊2日という短い旅でしたが、無事に楽しんで帰って来れました。
 私の有給が金曜しか取れなかった事、また翌週月曜からのカリメロのハードスケジュールを考えると
 日曜には家に居たかった事もあり、木曜深夜(22日AM2時)に出発し、昨晩夜中(24日AM0時)に
 帰って来ました。
 一箇所予定していた特別公開が、時間に間に合わず見れなかったのですが、我が家から京都は、
 日帰りできる距離ですので、「また期間中に行こう!」と楽しみにして帰って来ました。

 欲張ったハードな旅行を計画しましたので、カリメロは楽しかったと言いながら、ちょっと疲れ気味。
 そして今日は、旅行の片付け&洗濯で一日、大忙しでした。
 と言う事で今回も、前号記事のお礼&帰って来た報告を兼ね、まさかのカリメロパパのアップです(笑)
 写真の整理がいつになるか分からない量ですが、そのうち(笑)カリメロから、いつも通り記事が
 アップされると思いますので、楽しみにお待ちください。



では今日は、私の好きなBOOWYから、この曲を[CD] 

BOOWY わがままジュリエット



それではまた、いつの日か[手(パー)](爆)





2013-03-24 22:07  nice!(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久し振りに! [カリメロパパがアップ]

こんばんは、お久し振りです。
カリメロパパです。
2/14の記事では多くの皆様から、誕生日お祝いを頂きました。
こんなに沢山の「おめでとう」は、初めてです。
深く感謝申し上げます。 
本当にありがとうございました。

また今回の新車選びのアドバイスも頂き、重ねてお礼申しあげます。
ありがとうございます。
参考にさせて頂いています。
大分絞り込めて来まして、現時点では、
HONDA フィット か MAZDA デミオ 
を、考えているところです。

カリメロは疲れが溜まっていたのか、土曜の夜だというのに珍しく、眠ってしまったので[眠い(睡眠)]
今回の記事は、カリメロパパから[exclamation]という事で[手(チョキ)]
ほとんど写真になってしまいますが[カメラ] 

もう一ヶ月以上前になりますが、帰省から戻り、3人で買い物に行った時の事です。
ミスドの前を通ると、こんな物が[exclamation]


ドーナツ引換券付き、お楽しみボックス


P1081784.JPG



  山積みされていました。
  中身は、カリメロの好きなスヌーピーのグッズだったので、寄って見てみましたが、
  「欲しいのはブランケットだけだから、¥2,000- 出してまでいらない!」
  とま~、カリメロらしい即答での返事でした[ふらふら]
  買い物を済ませ帰る事になりましたが、SONがドーナツを食べたいと言うので、
  またミスドへ寄る事に・・・
  そこでカリメロパパは、大変な事に気がついてしまったんです[わーい(嬉しい顔)]
  なんと、ドーナツ引換券は20個分だったんです。
  もう、おわかりですよね[ひらめき]
  こういう時の、カリメロの頭の電卓計算の速い事[新幹線]
  「¥2,000- で20個[exclamation×2]お買い得の日の1個¥105- より安いじゃん[わーい(嬉しい顔)]
  「この引換券、今日から、今から使えますか~[るんるん]
  って直に、店員さんに聞きに行ってました[がく~(落胆した顔)]
  OKという事で、めでたくお買い上げです。
  でも本当に、こんなお得な商品が、何で売れずに山積みになっているのか[exclamation&question]不思議でした[exclamation]


中身はこんな感じです。一枚は購入後即、消えました

P1081804.JPG

P1081785.JPG

P1081799.JPGP1081798.JPG

P1081794.JPGP1081795.JPG

P1081792.JPGP1081791.JPG

P1081789.JPGP1081788.JPG

P1081793.JPGP1081801.JPG

確かに、ブランケットとカレンダー以外は使いようが・・・[ふらふら]




  今日は私から、曲のアップです[CD]
  CHARが大好きな、カリメロのブログに遊びに来てくださっているロック好きの皆さんには、
  笑われると思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
  私がカリメロと知り合った22年前、カリメロやその友人達と一緒に行ったBARで、
  初めてカリメロの前で歌った曲です[カラオケ]


多分当時カリメロは、忘れられない誰かが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ひとりぼっちにしないから / 田原俊彦



2012-02-19 02:48  nice!(60)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の3件 | - カリメロパパがアップ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。