So-net無料ブログ作成
検索選択
SONがアップ ブログトップ

またもや母さん、更新できません!  [SONがアップ]

久し振りです!SONです。
母さんは、毎晩夕飯を食べるソファーで寝てしまってます。
先週の土、日の2日間、俺の学校のイベントやクラス懇談会、三者懇談に来て、今週は5日のうち
3日も早番遅番やって、他に会議で遅くなって。
夕飯食べると、寝ちゃってます。起こしても起きません。
でも朝起きると、洗濯が干してあるから、夜中に起きて慌てて終わらせてるんだと思う。
今日は父さんが早くに帰って来て、さっきから2人で騒いでいるけど全く起きない。
かなり疲れてるみたいです。
そんな俺もスクールバス通学なので毎日19時帰宅、土曜も毎週午前授業が有り、午後は部活で
やっぱり19時帰宅。なかなかハードです。
それでも、俺と父さんは、絶好調!!
なぜかと言うと・・・


今日は、これが届きました[exclamation]

P6210485.JPG

P6210489.JPG

P6210486.JPG

P6210487.JPG

P6210492.JPG


5月には、これが届いてました[プレゼント]

P5112959.JPG

P5112958.JPG

P5112961.JPG


そして俺は4月に、こんな物が[ぴかぴか(新しい)]

P4102167.JPG

P4102168.JPG

P4102169.JPGP4102170.JPG

やったぜ[手(チョキ)]

P4102173.JPG


そして、報告があります[exclamation×2]

部活は、これに入りました[exclamation]

P6220500.JPG

ゴルフ部です[ゴルフ]

P6220498.JPGP6220495.JPG

  天気が良かったら、明日の部活から学校ゴルフ場のコースにデビューします[手(チョキ)]
  スタンドタイプのケースが必要だったので、ケースだけネットで買って
  クラブは父さんのを借りています。
  まだ全くの初心者なので、練習用に中古をネット購入する為に、毎日探しているところです。
  でも俺、なんだか分からないけど、「よく飛ぶ」と言われ、
  7月の試合に出して貰えるかも[るんるん]という方向で、先生とコーチで検討中[ゴルフ]
  もし出れる事になったら、頑張ります[手(グー)]

P6220494.JPG

  夜中起き出した母さんに記事の事がばれないように、これ早朝の予約投稿にしました[exclamation]
  明朝ブログ見たら、びっくりするだろうな[わーい(嬉しい顔)]
  では、またいつの日か[exclamation]
  



ご報告 [SONがアップ]

SONです

P2010798.JPG

合格できました!

P2050838-2.jpg

今まで応援ありがとうございました!



  と言う事で・・・以上は、
  自分で御礼をしたいとの事でしたので、SONが書いた記事をアップさせて頂きました。

  お陰様で無事、第一希望の高校に合格する事が出来ました。
  この学校がウエイトをおいている教科が、SONの不得意教科だった事もあり、大変な努力を
  必要とし、本当に心配でした。
  でも今は親として、安堵と喜びでいっぱいです。
  今まで本当に沢山の励ましや応援を頂き、ありがとうございました。
    

  今日の一曲は、SONの選曲なんですが[るんるん]
  まさか[がく~(落胆した顔)]のマッチ[モータースポーツ]
  彼の新曲です[るんるん]
  デビュー当時、我が子がマッチのファンになるなんて・・・想像もしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



[音楽]近藤真彦 ~ Let's Go! ~[音楽]

これが皆さん[exclamation]なかなか良い曲&詞なんですよ[ぴかぴか(新しい)]

お時間が許せば是非、聞いて行って下さい[るんるん]



では、またね[手(パー)]




母さん、更新できません! [SONがアップ]

 こんにちは、はじめまして!
 カリメロSONです。
  
 母さんは今週一週間、づっと夜の10時近くしか帰って来てなくて、死んでます!
 それでも昨日は一回帰って来て、夕飯作って7時半からの総会に出て行きました。
 父さんと、こっそり予約アップです。

 母さんはペコちゃんが大好きだけど、ミルキーの秘密は全然知らない。
 下の写真
 左は大吉ペコちゃん
 右は幸せぺこちゃん  ペコちゃんマークが欠けずに10こ出るとラッキーらしい
 何にも知らなくて、教えてやったら
  「すご~い[揺れるハート]」って、ハグして来た[ふらふら]
 だから、そういう事は父さんとだけにしてくれ[ちっ(怒った顔)]
 

P5110242.JPG


 次の写真は、銀のエンゼル
 お祖父ちゃんの家に行く前に、久し振りに母さんが買って来た。
 ブログで友達の、ともちんさんと盛り上がってたのは知ってた。
 父さんと行く車の中で開けたら、銀のエンゼルが出たんで、ビックリした。

P5100235.JPG


 今日も母さんは、6時半まで遅番やって、一回帰って来て行くのか、そのまま行くのか・・・
 役員会で遅くなるらしい。
 頑張れ[グッド(上向き矢印)][モータースポーツ]あと一日だかあさん[exclamation×2]

 GW中、「この色微妙[ふらふら]」と言って困りながらも、
 父さんがプレゼントした鞄を持って、白いシャツ着て、ず~っとご機嫌だった母さん。
 父さんに甘えて、いちゃいちゃしてたよ[ふらふら]ま~いつもの事だけど[わーい(嬉しい顔)]

P5050103.JPG


甘えるのは、父さんにだけにしてくれ[ふらふら]

 俺には面倒みきれんよ[exclamation×2]


 このアップ、母さん驚くだろうな[わーい(嬉しい顔)]



俺も曲載せたくて追加しました

お気に入りのガンダム









SONがアップ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。