So-net無料ブログ作成
検索選択
地域のイベント ブログトップ
前の3件 | -

旧車イベント&バラまつり part 4 [地域のイベント]

今日から7月ですね!
あっという間の半年でした。
特に新年度に入ってからの3ヶ月、息つく暇も無く^^;といった感じでした。
何とかペースもつかめて来たかな~と思えるようになった今日この頃ですが、
そうこうしているうちにプールの季節に入ってしまいました。。。
アラフィフのカリメロは、体力の衰えをヒシヒシと感じ出しているところです。
先週の土曜も、SONの学校の保護者地域懇親会があったんですが、
前日の帰宅が22時近くて疲れてしまっていて、すっかり忘れちゃいました。
ママ友から「何してんの!?もう始まってるよ!直ぐおいで~!!」
って連絡が入り、慌てて飛んで行ったしだいで・・・

皆さん!カリメロは何時でも元気ハツラツ~っと思っているでしょ~[exclamation&question]
でもね、生まれて直ぐに死んじゃうかも~っていう原因不明の大病をして、育ちも悪く、喘息持ちのアレルギーっ子だったから、幼稚園なんて一週間行ったら一週間お休み生活の、ちょ~体が弱い子だったんですよ[exclamation]
だからね、今でも直ぐ疲れちゃうの[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、可愛い子どもたちと一緒に過ごながら仕事をしていると、
すごく元気が出てくるんですよね[グッド(上向き矢印)][るんるん]
仕事が癒しにもなっている、幸せなカリメロです[ハートたち(複数ハート)]

いよいよ冬より辛い、冷房の季節が来ちゃいますが[ふらふら]
昨年みたいな事にならない様に、なんとか頑張って乗り切りたいと思います[手(グー)]
では、まだ続いている旧車&バラの御紹介です[カメラ]



やっぱり可愛い[かわいい]大人気でしたよ[exclamation]

P4142324.JPGP4142325.JPG

この落ち着きが、いいわ~[ハートたち(複数ハート)]素敵[ぴかぴか(新しい)]

P4142318.JPGP4142320.JPG

乗せて貰うなら、落ち着いたセダンよね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

P4142322.JPGP4142323.JPG

P4142307.JPG

P4142319.JPG

やっぱりスカイラインって言ったら[exclamation]

テールランプが丸型4灯式 じゃなくっちゃ~~~ね[るんるん]

この丸型見ると、嬉しくなるカリメロです[わーい(嬉しい顔)]

P4142306.JPG



は~い[exclamation]バラに行きま~す[カメラ]


このピンク綺麗ですよね~[ぴかぴか(新しい)]

P6090262.JPG

P6090267.JPG

P6090269.JPG

白も素敵[ぴかぴか(新しい)]

P6090265.JPG

でも、やっぱりバラは赤よね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

P6090272.JPG

と、思ったら[がく~(落胆した顔)]

この美しさに、ノックアウトされました[パンチ]

素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]

P6090258.JPG



そして、我が家の雛ちゃんズ


[かわいい]6月29日(月)夕方[かわいい]

連日の雨に、お疲れのご様子

ぎゅ~ぎゅ~詰めで、隣の子の足が顔の横に[がく~(落胆した顔)]

P6290625.JPG

シャッター押したら、怒られました[ふらふら]

P6290628.JPG

[かわいい]7月1日(月)夕方[かわいい]

いったい何[exclamation&question]って睨まれました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、こんなに大きくなりました[るんるん]

親鳥に、似て来ています[わーい(嬉しい顔)]

P7010642.JPG



久し振りの洋楽[るんるん]

彼らの事も、好きなのよ[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


[音楽]The Who ~ Won't Get Fooled Again ~ [音楽]




元気を出して、頑張りま~す[手(チョキ)]

では、またね[手(パー)]



追 伸[ペン]

それにしてもソネさんの激重[あせあせ(飛び散る汗)]どうにかならないかな・・・

と言うことで、引き続き負の連鎖に入っています[ふらふら]

伺うのが遅くなって、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]



2013-07-01 22:26  nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旧車イベント&バラまつり part 3 [地域のイベント]

こんばんは。
今、カリメロの地域では大雨警報が発令されています。
帰って来ていないカリメロパパも心配なんですが、ま~車だからね!家から5分だからね(笑)
それより雛ちゃんが~心配で仕方ないカリメロです。
では、旧車&バラまつりの続きです[exclamation]


見て[目]見て~[演劇]って呼び止められましたが・・・

流石にエンジンには興味[0][バッド(下向き矢印)]さっぱり分からず[ふらふら]

P4142302.JPG

P4142303.JPG

P4142304.JPG


P4142330.JPG

P4142331.JPG

P4142332.JPG


P4142341.JPGP4142340.JPG

P4142342.JPGP4142343.JPGP4142347.JPGP4142349.JPG

P4142348.JPGP4142346.JPGP4142345.JPG

P4142344.JPG


バラの写真、まだまだ続きます[るんるん]

P6090230.JPG

P6090226.JPG

P6090225.JPG

P6090238.JPG

P6090249.JPG


P6090246.JPG

P6090255.JPG

素敵なところでしょ[ぴかぴか(新しい)]

この中も、いずれご紹介しますよ[exclamation]

P6090271.JPG



[かわいい]我が家のアマリリスも咲きました[かわいい]

~ 6月26日夕方 ~

P6260602.JPG

~ 6月27日夕方 ~

P6270608.JPG

P6270607.JPG


雛ちゃん達は、元気に成長していま~す[るんるん]

P6270605.JPG



カリメロが幼稚園児の時から大好きな曲なの[るんるん]

え~っと、かれこれ4○年になるんですな[あせあせ(飛び散る汗)]

 今回も、ともちんさん風[わーい(嬉しい顔)]

癒される一曲です[るんるん]


[音楽]アマリリス [音楽]




では、またね[手(パー)]

ご訪問、大変遅れてます[ふらふら]すみません[もうやだ~(悲しい顔)]





2013-06-27 23:15  nice!(66)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

旧車イベント&バラまつり part 2 [地域のイベント]

こんばんは。
前回の記事では、沢山のコメントありがとうございました。
昔の車って個性豊かで、本当に素敵ですよね。
そして車には思い出が沢山。
音楽と同じ様に、当時の自分に一気に連れ戻されちゃいます。
皆さんは、どうですか!? 
では、続きです。


[かわいい]4月14日 日曜日[かわいい]


えぇぇぇ、これも旧車なの[exclamation&question]

ドライブした記憶は新しいけど[ハートたち(複数ハート)]

な~んてね[わーい(嬉しい顔)]当然、20年以上前って事です(爆)

P4142315.JPG

P4142316.JPG

旧車って言われると、な~んか納得いかないな[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

P4142329.JPG

前回、後姿を載せるのを忘れちゃいました[がく~(落胆した顔)]

後姿も、カッコいいのよね[ぴかぴか(新しい)]

P4142333.JPG


P4142338.JPG

P4142337.JPG

P4142336.JPG



この先からの車は、このイベントを見に来た集団の様でした[exclamation]


ス・テ・キ[ぴかぴか(新しい)]

P4142350.JPG

P4142351.JPG

P4142352.JPG


おや[目]なに[exclamation&question]なに[るんるん]

P4142364.JPG

P4142363.JPG

P4142365.JPG

P4142362.JPG

P4142361.JPG


COOL[ぴかぴか(新しい)]

P4142370.JPG

P4142369.JPG

P4142374.JPG

P4142373.JPG

P4142368.JPG

P4142376.JPG


まだ次回に続きま~す[exclamation]





[かわいい]6月9日 日曜日[かわいい]


バラまつり

この淡い色も、素敵です[ぴかぴか(新しい)]

P6090254.JPG

P6090253.JPG

P6090245.JPG

P6090248.JPG

P6090252.JPG

P6090267.JPG




今日は、この曲しかないよね[るんるん]


[音楽]アニメ ~ マッハGoGoGo ~[音楽]

家族みんなで、見てました[TV]

好き[黒ハート]の原点は、ここかもね[わーい(嬉しい顔)]



ご訪問が遅れています[ふらふら]すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

では、またね[手(パー)]


2013-06-14 01:50  nice!(70)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の3件 | - 地域のイベント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。