So-net無料ブログ作成

嬉しいプレゼント♪ [愛車]

pekofit-001.jpg


  ちょっと元気の無かったカリメロに、とっても素敵なプレゼントが届きました。
  皆さんもう!お分かりですよね!!
  そう、くーぺさんからのプレゼントです。
   「実車へは勇気が要る事なので雰囲気だけでも楽しんでください。」
  と、カリメロの大好きなペコちゃんのラッピングFIT君をプレゼントしてくださいました。
  見た瞬間、笑顔になれたカリメロでした[わーい(嬉しい顔)]
  これから毎日ペコちゃんと一緒に走っている気分で、出勤したいと思います[るんるん]
  くーぺさん、本当にありがとうございました[かわいい] 


  ところで、前回FIT君が変身しました[ぴかぴか(新しい)]と書きましたが[ペン]
  見事、当ててくださった方[exclamation] えっ何処が?と判らなかった方[exclamation]
  と言う事で、答え合わせを[ひらめき]


変身前が、これ[exclamation]

P8030945.JPG


変身後が、これ[かわいい]

ここ[exclamation]ここ[exclamation×2]

正解は、テールゲートスポイラーを付けました[ぴかぴか(新しい)]

P8251138.JPG

カッコ良くなったでしょ[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

これだけの事ですが、かなり御機嫌なカリメロで~す[ハートたち(複数ハート)]

P8241106.JPG



で、今回アップしようと思っていたガチャポンの記事は・・・

P8241110-1.jpg

またまた次回に、続く[ダッシュ(走り出すさま)]




ペコちゃんFIT君を見ていたら[目]

久し振りに、この曲が聞きたい気分になりました[ハートたち(複数ハート)]

もうカリメロの心は、釘付け[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

pekofit-001.jpg



[音楽]ハイ・ファイ・セット ~ ファッショナブル・ラヴァー ~[音楽]




では、またね[手(パー)]




2013-08-31 08:05  nice!(63)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ちょっと気分転換^^♪ [愛車]

こんばんは。
前回の記事には、沢山の御見舞いや励ましの御言葉を頂き、本当に嬉しいかったです♪
改めて心より感謝申し上げます。
今後は、3、4ヶ月毎に検査を受け経過を観察していくのですが、万が一改善されず異変が見られても、その時点で即対処できるので、今は凄く安心できているカリメロです。

今回、原因になっていたカリメロのウイルス[ドコモ提供]が、もし超悪者だったら・・・[がく~(落胆した顔)]
そして受診せず、治療もしていなかったら・・・[がく~(落胆した顔)]
来年の検診時には、どんな結果だったか分からないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]そう思うと[がく~(落胆した顔)]
皆さんも定期検診を受けたり、再検査&要精密検査の結果が出たら、ちゃんと面倒がらずに受診してくださいね[exclamation×2]


さて話は変わりますが・・・
普段nice! のキリ番を殆ど気にしていないカリメロ[ふらふら]
でも、先日ブログを開くと[グッド(上向き矢印)]


ジャ~~~ン[ぴかぴか(新しい)]

18,181 な~んか、とっても気持ち良かったんですよね[わーい(嬉しい顔)]

P8201095.JPG

と言う事で、踏んでくださったのは[グッド(上向き矢印)]

獏さんでした[かわいい]

パチパチ[るんるん]パチパチ[るんるん]パチ~[るんるん]ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]



そして我が家のFIT君は先週また、ちょっとお泊りに出かけてました[車(セダン)]

代わりに来ていたのは彼[exclamation]

P8221097.JPG


P8221096.JPG


P8221098.JPG

この写真は明るい時間だから分からないけど、

な~んか暗闇でもギラギラ目立つ、派手な奴でした[exclamation]

P8221099.JPG

SONは、すっごく気に入ってましたが[ぴかぴか(新しい)]

カリメロは、す~~~っごく運転し難かったです[ふらふら]

P8221100.JPG


でね[exclamation]FIT君は、こんな感じになって帰って来ました[かわいい]


P8251138.JPG


どこが変わったか分かる人[手(パー)]

そう[exclamation]そこで~す[exclamation×2]

カリメロは元気を出したくって

ちょっと気分転換[るんるん]に変身させちゃいました[ぴかぴか(新しい)]



そして土曜日、お買い物の帰りに[車(セダン)]

こんな可愛い物も買っちゃいました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

P8241107.JPG

次回に、続く[ダッシュ(走り出すさま)]




カルメンマキ嬢のカッコ良さに[ぴかぴか(新しい)]ノックアウト[パンチ]


[音楽]CHAR & カルメンマキ & 金子マリ[音楽]

~Somebody To Love ~




では、またね[手(パー)]




2013-08-27 00:00  nice!(63)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お帰りなさい^^♪ [愛車]

こんばんは。
やっとみんな帰って来て、家族全員揃いました。

SONは聞いてビックリ、想像以上の超セレブな友達との暮らしから、小市民の生活に戻り、カリメロが帰るまでの間に洗濯物を取り込み、たたみ、お風呂を洗って、ご飯を炊いてくれています。
 「こんな我が家の、こんな生活はどうですか!?」と聞いたら、
 「いいんじゃね~!」
と、鼻で笑われてしまいました。
今日は、カリメロが書類仕事をしている中、カリメロパパと庭の手入れもしてくれていましたよ!
カリメロも、日差しが弱まった夕方5時過ぎ、一時間ほど花壇の草取りを頑張りました!
花壇だけは、2人に任せられません。
だって花までとって捨てられてしまいますからね^^;
そして、早いもので泥んこ事件(笑)からもう一ヶ月!
今日はカリメロパパの、例の飲み会です^^; 
 「迎えに来てねコールしなかったら、二度と口きかないよ!!」
って念を押しながら、こんな綺麗な夕焼けの中、送って行ったカリメロです。


[かわいい]PM7時前[かわいい]

P8030976-1.jpg


愛しの彼も[車(セダン)]帰って来ましたよ[るんるん]

P8030962.JPG

やっぱり、この色じゃなくっちゃね[ハートたち(複数ハート)]

P8030945.JPG

P8030944.JPG


こんな修理・交換したそうです[exclamation×2]

P803095-1.jpg

よしよし、水は溜まってないし乾燥してるね[exclamation]

P8030960.JPG

う~ん・・・

いくら見えない所でも、もうちょっと丁寧に塗ってよ[ふらふら]

な~んか、やっつけ仕事に見えるじゃん[ちっ(怒った顔)]

P8030961.JPG


また同じ事が起きたら、今度はカリメロ黙ってないからね[パンチ]

カ・リ・メ・ロ・の[exclamation]

愛しのFIT君なんだからね[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

P8030973.JPG


お帰りなさい[るんるん]カリメロの大切な宝[ぴかぴか(新しい)]

SON君&FIT君




さ~そして[exclamation]

果たしてもう一人の宝[ぴかぴか(新しい)]カリメロパパはどうなる事でしょうか[ふらふら]

ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]イライラ[むかっ(怒り)](爆)



久し振りに、TV出演していましたね[かわいい]

って[バッド(下向き矢印)]録画を夜中見ていたカリメロなんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

[音楽]浜田麻里 ~ Call my luck ~[音楽]




  では、またね[手(パー)]
  カリメロは、引き続き書類仕事を終らせる為に、頑張ります[手(グー)]





追 記 [ペン]


AM1時に[携帯電話]が有り、迎えに行って[車(セダン)]無事に帰って来れました[exclamation]

ほっ[るんるん]一安心[わーい(嬉しい顔)]



2013-08-03 22:35  nice!(68)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。