So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の3件 | -

やった~♪ おめでとう\(^-^)/ [スポーツ]

あ~良かった♪ 良かった♪
4対1から追いつかれて、同点になった時にはどうなる事かと思いました!
な~んて、うそ、うそ!
勝てる!って、余裕で見ていられましたよ~♪

えっ!? なんの事かって!!
勿論、野球ですよ[野球]

巨人軍、優勝です[るんるん]

おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]


 この土地に引っ越して来てからは、周りが殆ど中日ファン[ふらふら]
 まず、巨人ファンだって口にすることのないカリメロです。
 でも~だからこそ、すっかりばれているんですけどね(爆)

 SONと夕飯を食べながら、しっかり見てました[目]
 あっ[るんるん]そういえば、今日の試合をてんぽくさんは球場に観戦に行ってるんだっけ[ひらめき]
 ご飯の途中に中座して、ブログを見る許しをSONに貰ってお邪魔してみると[グッド(上向き矢印)][目]
 携帯から、ちゃ~んとレポ投稿してくれていましたよ[ペン]
 SONとてんぽくさんと3人で、試合を見ている気分になれ楽しかったです[るんるん]
 今日は仕事で色々あって、とっても疲れた一日だったんですが[ふらふら]満足[るんるん]満足[るんるん]
 カリメロパパも、さっき帰って来てお風呂も出た事だし[いい気分(温泉)]


はい[るんるん]かんぱ~い[ビール]

P9220648.JPG


 あっ[exclamation]断っておきますが~巨人ファンといっても・・・
 選手がどうとか[exclamation]チームがどうとか[exclamation×2]語り合えないファンですので[わーい(嬉しい顔)]
 子どもの頃から、ざ~っくりと巨人軍が好き[ハートたち(複数ハート)]っていうファンですので[かわいい]
 そこのところ、宜しくね~[わーい(嬉しい顔)]誰とは、言わないけどね[exclamation](爆)

 あれ[exclamation&question]そういえば、カリメロパパは何処のファンなの[exclamation&question]
 まっいっか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



[音楽]CHAR ~ 闘牛士 ~[音楽]

デビュー当時は、こんな可愛い声してたんだね[かわいい]

そして、この笑顔に恋しちゃったの[ハートたち(複数ハート)]


でも、LIVEが一番[るんるん]

36年経ってもCHARはCOOL[ぴかぴか(新しい)]



では、またね[手(パー)]



2012-09-22 01:25  nice!(66)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最後の運動会! [スポーツ]

こんばんは。
SONの中学生最後の運動会が無事、終わりました。
途中何度か雨にパラパラと降られましたが、ミスト程度でしたので、炎天下の中逆に涼しくなり、
困らされる雨ではありませんでした。


午前9時開会式[演劇]

P9150527.JPG

余裕の応援席[モータースポーツ]みんなピクニック状態[るんるん]

P9150531.JPG

[かわいい]リレーしたり[かわいい]

P9150541-1.jpg

20人21脚[がく~(落胆した顔)]

P9150547.JPG

騎馬戦[パンチ]

男女共にあったんですよ[exclamation]

P9150557.JPG

お弁当食べて~[るんるん]

3人家族のお弁当は、可愛いものです[かわいい]

P9150558.JPG

大縄跳びもあったよ[手(グー)]

P9150568.JPG

この黒い雲が雨を降らせたのよ[雨]

でも、涼しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

P9150569.JPG

そして勝負の行方は・・・[exclamation&question]






逆転されて[ふらふら]ま・負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

P9150571-1.jpg


でもSONも紅軍の仲間もみんな、精一杯頑張りました[手(グー)]

一日、お疲れ様でした[exclamation×2]

父さんも、母さんも、SONが頑張る姿が見れて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]



これから、早い夕食に3人で出かけ[レストラン]

JAZZのLIVEに[カラオケ]行って来ま~す[るんるん]

P9150573.JPG



  昨日のマロン尽くし[揺れるハート]記事へのコメント返しは、明日以降になってしまいます。
  申し訳ありませんが、お許しください[わーい(嬉しい顔)]
  では、またね[手(パー)]


2012-09-15 17:18  nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

早々に、中止決定! [スポーツ]

 こちらは、お昼から土砂降りのお天気でした。
 先日記事にしましたが、今週日曜にすったもんだしたSONの公式試合は明日土曜に予定
 されていましたが、子ども達の下校前には、晴れたとしてもコートのコンディション回復が
 見込めないとの事で、早々に延期が決まりました。
 翌日の日曜に行われます。
 予備日は明日、明後日しかありません。
 しかし、こちらの天気予報は土日共にあんま~り良くなくて心配です。
 さ~どうなってしまうのでしょうか!?

 
 と、いう事で~
 のんび~り朝寝坊が出来る事になりました。 パチパチ、パチパチ[わーい(嬉しい顔)] 
 さっ、今晩は明日の七夕の準備しよ~っと[かわいい]
 あと何を作ろうかな~[るんるん]


P7060787.JPG




  広告代理店で営業として働いていた時代の先輩が、
  根本要さんと同級生で飲み仲間だと御自慢で、カラオケでは十八番で[カラオケ]ってました[ふらふら]
  しか~し、これが負けず劣らず上手かったのよ[わーい(嬉しい顔)]
  年賀状だけのお付き合いになっちゃったけど・・・
  みんな、どうしているのかな~[exclamation&question]

 
[音楽]スターダストレビュー ~今夜だけきっと~[音楽]





では、またね[手(パー)]


2012-07-06 19:33  nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前の3件 | - スポーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。