So-net無料ブログ作成
検索選択

実は大好き^^♪ part 2 [写真]

  お断り:カリメロは、まだ数年は諸事情により、住んで居る場所が出来る限り分からないようにしたいので
      察しが付いている方もおられるとは思いますが、地名や駅の名前等は出しませんので、ご理解ください。
      じゃ~こんなにローカルな記事&写真アップするな~!!なんですけどね(爆)


では、中に入りま~す[るんるん]

今まで番組撮影で訪れた芸能人のサインがいっぱい飾って有ります[目]

PB040597-3.jpg

ホームは、こんな感じ[かわいい]

PB040605.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

PB040600.JPG

でも、な~んか顔が寂しいね[バッド(下向き矢印)]あっ[ひらめき]プレートが無いんだ[がく~(落胆した顔)]

PB040602.JPG

あると、こんな感じ[かわいい]

このプレートは、5,000円出すと誰でも付けて貰えます[exclamation]

「〇〇愛しているよ[黒ハート]結婚しよう[ムード]」でも良いんですよ[わーい(嬉しい顔)]

TS3R0092.JPG

車両右側見て[目]これは国体キャラのミナモちゃんイラスト

イラストは、笹ゆり、リンドウ、紅葉など季節毎に変わります[かわいい]

今回のは~?????

PB040607.JPG

これは、ワンマン車両なんです[電車]

TS3R0092.JPG

車内の写真も有るんだけど[バッド(下向き矢印)]諸事情によりアップできないの[もうやだ~(悲しい顔)]

いずれまたね[exclamation]

運転室は、大丈夫[手(チョキ)]

TS3R0094.JPG


出発進行[演劇]

PB040609.JPG

バイバ~イ[手(パー)]

PB040610.JPG


駅の隣では、地元の新鮮野菜が売られています[かわいい]

朝一に行くと、白菜などの葉物がいっぱい[るんるん]

殆ど100円[exclamation]カリメロも、ここで買っていますよ[わーい(嬉しい顔)]

PB040613.JPG

隣接のカフェでは、駅の歴史も紹介しています[exclamation]

PB040614.JPGPB040615.JPG

[かわいい]おしまい[かわいい]

春は桜が見事な駅で~す[るんるん]

PB040619.JPG


[かわいい] お ま け [かわいい]

町には、こんなスターもいます[ぴかぴか(新しい)]

P3182313.JPG



カリメロは、この歌を聞いたその日から

スパースター[ぴかぴか(新しい)]ジュリーのファンなのよ[ハートたち(複数ハート)]


[音楽]ザ・タイガース ~素晴らしい旅行~[音楽]




では、またね[手(パー)]




2012-11-26 00:01  nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

実は大好き^^♪ part 1 [写真]

  お断り:カリメロは、まだ数年は諸事情により、住んで居る場所が出来る限り分からないようにしたいので
      察しが付いている方もおられるとは思いますが、地名や駅の名前等は出しませんので、ご理解ください。
      じゃ~こんなにローカルな記事&写真アップするな~!!なんですけどね(爆)

この1、2ヶ月で撮った写真をアップしたいと思います[カメラ]


たまには3両でも走ります[電車]

PB100684-1.jpg

でもやっぱり一両の方が、景色にはぴったり[かわいい]

PAP_0119.JPG

PA071301.JPG

PA071308.JPG

PA071300.JPG

PA071303.JPG

いよいよ[るんるん]構内からディーゼル君を撮りま~す[カメラ]

PB040598.JPG




阿部敏郎の「パックインミュージック」聞いていた人[exclamation]は~い[手(パー)]

急に、こんな曲が聞きたくなっちゃった[るんるん]

彼のLPも、持っているカリメロで~す[かわいい]

[音楽]阿部敏郎 ~神田川を気取って~[足]


[音楽]阿部敏郎 ~DAY DREAM~[音楽]



では、またね[手(パー)]



2012-11-24 00:55  nice!(73)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

近所の風景♪ [写真]

  カリメロ宅の周りでも綺麗な紅葉が見られる様になって来ました。
  ところが仕事から帰って来る頃には日が暮れ始めていますし、休日は研修等で一日外出
  していて、なかなかお散歩をしている時間がありません。
  でも昨日は早番だったので、16時過ぎに帰って来ることができました。裏を通ると・・・

やった~!まだ日の光が射していて綺麗[ぴかぴか(新しい)]
  
PB200751.JPG

  と言う事で、玄関に荷物を置くと試験勉強中のSONを誘って直行です[わーい(嬉しい顔)]
  おい[exclamation]おい[exclamation×2]普通の親は折角勉強してる子を誘わないだろ[パンチ]でも良いの[exclamation]
  今しか見れない物は、今見るの[目]5分や10分、大した事は~ない[わーい(嬉しい顔)]はず[exclamation&question]

  で裏のお宅って言うのは、お散歩の記事でアップした、この突き当りを左に曲がった所です[exclamation]

P6170593.JPG


  本当に綺麗です[かわいい]え~っと全部が見えて[目]写るところは[カメラ]
  裏のお爺ちゃんの、そのまた隣のお宅の畑にちょっと失礼して来ま~す[手(パー)]

PB200752.JPG

お~ぉ、良いね~[かわいい]

PB200763.JPG

筍etc.頂く、裏の御爺ちゃん宅です[家]

あら[ひらめき]この角度から撮ると、まだ充分日射しがありますね[晴れ]

PB200760.JPG

では、この角度からもう一枚[カメラ]わ~ぁ、明るいね[ぴかぴか(新しい)]

PB200778.JPG

  いつもアップするカリメロの家の裏は、まだこんなに広いんですよ[exclamation]
  あっカリメロの家は写っている家の奥側になるのよ[家]
  あの木の下に、これから戻ります[るんるん]

PB200776.JPG

近くに来ると、もっと綺麗[ぴかぴか(新しい)]

PB200750.JPG

足元も綺麗ですね[かわいい]

銀杏の黄葉は、カリメロの幼い日の大切な思い出が詰まっています[ハートたち(複数ハート)]

PB200789.JPG

綺麗な赤ですね[るんるん]いよいよ見上げますよ[目]

PB200786.JPG

わぁ~~~い[わーい(嬉しい顔)]感動[ぴかぴか(新しい)]

PB200780.JPG

黄色も素敵です[かわいい]

PB200787.JPG

PB200790.JPG

もう直ぐ、日が沈みます[晴れ]

PB200793.JPG

  裏の畑で写真を撮っていたら・・・
   「あれ~久し振りだねカリメロさんにSON君[わーい(嬉しい顔)]
  って畑の持ち主、SONの同級生のお祖母ちゃんから、野菜頂いちゃいました[るんるん]
  いつも、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]   

PB200801.JPG



冬の夕暮れの日射しを見たら、これしかないよね[カラオケ]

若い[かわいい]でもやっぱりCOOL[ぴかぴか(新しい)]


[音楽]Char  ~ 逆光線 ~[音楽]



  上旬の体調不良以後、ブログ巡りのペースを崩したまま戻せず、お邪魔するのが遅れて
  しまっています[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも必ずお邪魔しますから[飛行機]許してね[黒ハート]
  では、また[手(パー)]


2012-11-21 05:00  nice!(72)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。