So-net無料ブログ作成
コレクション ブログトップ
前の3件 | -

あっという間にコンプしてました~^^v [コレクション]

以前の記事、「ガチャ・ポ~ン ^^♪」の続編です^^ (記事はこちら


行き成り欲しかったCOOLをゲットしちゃってて

P9081308.JPG

相変わらず、仕事の良さに感心させられちゃって

P9081303.JPGP9081301.JPG

P9081343.JPG

あ、そうそう、こんな風にケースには入って来ます

P9081298.JPG

裏は、こんな感じね

P9081321.JPG

はい次

P9081324.JPGP9081331.JPG

次はこれ

P9081340.JPGP9081342.JPG

そんでもって、これ

P9081355.JPGP9081356.JPG

最後に来たのは、これだ~~~[ぴかぴか(新しい)]

メチャクチャ、COOLでしょ[雷]

P9081353.JPGP9081354.JPG


協力体制バッチリの家族なもので[グッド(上向き矢印)]

この写真をアップした時には既に、コンプしちゃってました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

P9091361.JPG

因みに、6個揃えるのに買った総数は・・・

10個だけでした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

P9281445.JPG



それでは、どうぞ~[揺れるハート]


P9281456-1.jpg


とっても、ス・テ・キ[ぴかぴか(新しい)]





[音楽] [雷]EARTHSHAKER[雷]  ~TAKE MY HEART~[音楽]


ベースの甲斐君の歌声と笑顔に、当時のカリメロのHEARTは[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]




全てを包み込んでくれそうな優しい雰囲気が[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

いま見ても、とっても ス・テ・キ[ぴかぴか(新しい)]


では、またね[手(パー)]

運動会まで残り一週間、頑張ります[手(グー)]



2013-09-28 20:39  nice!(68)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おや?何か届いたようです ^^♪  [コレクション]

という事で

こんな物が、届きました☆

ところでカリメロにダンボーさんを教えてくれた、このタイトルが十八番だったかしさん元気かな!?

結婚式終ったかな!?誰か知ってる人いな~い!?


P9061222.JPG

いったいなんでしょう!?






ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

P9061223.JPG

おもちゃの缶詰・NEWキヨロ缶でした[ハートたち(複数ハート)]

開けますよ[exclamation]

はい[exclamation]どういたしましてだクエッ![るんるん]

P9061226.JPG

あッそうそう!銀のエンゼル5枚、見たい人[手(パー)]

見せてあげる[目]

1枚は、ともちんさんからのお礼の品[わーい(嬉しい顔)]

P8181065.JPG


きゃ~[るんるん]キュート[目]

P9061227.JPGP9061229.JPG

キョロちゃんで~す[かわいい]

P9061231.JPG

今回のキョロちゃん、口が開いてる[るんるん]

P9061234.JPG

P9061237.JPGP9061273.JPG

開けま~す[るんるん]

P9061239.JPG

P9061241.JPG

開けたけど、SONがビニールから出すのはダメだって[ふらふら]

中身は全部で5つ[exclamation]

P9061247.JPGP9061248.JPG

P9061250.JPGP9061244.JPG

P9061267.JPGP9061272.JPG

P9061253.JPGP9061249.JPG

家族全員、誰が使うの[exclamation&question]って大爆笑[わーい(嬉しい顔)]

カリメロが職場の遠足のお弁当に使って自慢します[るんるん]

P9061257.JPG

P9061255.JPGP9061256.JPG

? ? ?

P9061265.JPG

P9061263.JPGP9061264.JPG

P9061262.JPGP9061258.JPG


と言う事で、「今回なかなか良いんじゃね[グッド(上向き矢印)]」とSONは言っておりました[わーい(嬉しい顔)]


これで3羽目のキョロちゃんで~す[かわいい]

P9061283.JPG


久々に出演したと思ったら、早々にキョロちゃんに人気を奪われ[がく~(落胆した顔)]

可愛そうなダンボーさん[もうやだ~(悲しい顔)]

P9061287.JPG


しか~し[exclamation×2]

P9091361.JPG

奪還出来る日は、既に直ぐそこまで来ております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




[音楽]バービーボーイズ ~負けるもんか~[音楽]




明日から不規則勤務の嵐&行事に会議で身動き取れないかもしれませ~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさい!です・・・[ふらふら]

では、またね[手(パー)]


2013-09-09 16:23  nice!(78)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ガチャ・ポ~ン ^^♪ [コレクション]

お待たせしました♪

って、待ってなかった!?^^;

いよいよ、開けますよ~!!

P8241107.JPG

今時のガチャポンは進化してますね~(笑)

簡単に開いちゃいます!!

P8251123.JPG

でも~なかなか開かない、このケースだからこそ魅力があるのに、ね~ぇ(爆)

P9021206.JPG


は~い!コレクションは全部で6種類[かわいい]

P8241110-1.jpgP9021178.JPG

P9021180.JPGP9021181.JPG

[exclamation]カリメロがゲットしたのは[グッド(上向き矢印)][るんるん]

これ[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~~~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

P9021182.JPG

こんな風にして、入ってました[exclamation]

P8241109.JPG

なかなか良い仕事をしています[ぴかぴか(新しい)]流石、タカラトミーアーツです[exclamation]

アーツ[exclamation&question] まっ、どうでもいっか[わーい(嬉しい顔)]

P9021189.JPGP9021192.JPG

P9021191.JPGP9021194.JPG

P9021199.JPGP9021198.JPG

か・な・り・気に入ってるカリメロです[るんるん]

でもカリメロが本当に欲しかったのは、これ[あせあせ(飛び散る汗)]

P9021180-1.jpg

俺はこれが良かった[exclamation]あれが良かった[るんるん]と、我が家の男2人が言うので[グッド(上向き矢印)]


コンプリート目指す事に決定致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




がんばりま~す[手(グー)]

P9021205.JPG


でも、これって・・・

何が出てくるか分からないガチャポンなのよね[ふらふら]

1個は200円だけど、いったい・・・[がく~(落胆した顔)]




みんな若い[わーい(嬉しい顔)]姫野君、可愛い[かわいい]


[音楽]チューリップ ~ 夢中さ君に ~[音楽]




では、またね[手(パー)]




2013-09-04 00:00  nice!(76)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

前の3件 | - コレクション ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。