So-net無料ブログ作成

へと、へと・・・ですな^^; [仕事]

おわった~!やっと終わった~♪
「記事書いてないで、早く寝なさい!!」
って声も聞こえて来ますが・・・^^;
言わずには、いられないんですな!!!

ご無沙汰していました!
先週から不規則勤務の嵐で、やっと来た日曜も書類と睨めっこ(--);
今週もずっと家事が終った11時過ぎから、ボールペン持って夜中まで頑張りぬいて、
やっと終わりました~~~! 明日提出したら、目出度くカリメロは3連休で~す。

前回の記事は、前編・後編と少しずつ書いて仕上げ、予約投稿したものだったんです。
ご訪問、いつも感謝しております。沢山のNICEに、元気を頂いているカリメロです。
皆様からのコメントは、携帯から読ませて頂いていました。
皆様宅へは、少しずつお邪魔させて頂いていましたが、お返事の方は、追いつかない状態です。
金曜からの3連休は、今後迎える大きな職場の行事を前に、更なる多忙が予想されますので、
ちょっとゆっくりしたいと思っています。
ですので、コメントのお返事が引き続き出来ない&ご訪問も遅れると思います。
お許しくださいませ。

そんな中でも、カリメロパパとSONで、クリスマスツリーは飾ってくれました[ぴかぴか(新しい)]
忙しさの中でも見ると、ちょっと癒されます[ハートたち(複数ハート)]

PC122192.JPG



シンデレラ・エクスプレス[ぴかぴか(新しい)]

カリメロにも、こんな時期が有りましたな[揺れるハート]


[音楽]松任谷由実 ~シンデレラエクスプレス~[音楽]


[かわいい]わたせ せいぞうさんは、カリメロの大好きなアニメ・ハートカクテルの作者です[かわいい]




それでは、また[手(パー)]




2013-12-12 02:27  nice!(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

予定通り開催!! [仕事]

今年も

最高の運動会でした!!


 こんばんは。
 土曜は、金曜の午後から予報通り天気が崩れ出し、雨が確実と思われていたので、
 延期が予想されましたが、終日降られる事も無く、無事に運動会も終わる事が出来ました。
 今年度は4月から何度も言葉にしてきていましたが、カリメロにとっては色々な意味で
 本当に大変な年になっています。
 この運動会でも前日まで諸問題に悩まされ、調整に苦労して迎えた当日でした。
 でも、子ども達は運動会をとても楽しみ、0~2歳ちゃん達も含め、一番良い姿を見せてくれ、
 ご家族にも喜んで見て頂く事が出来たと、嬉しく思っています。
  
 早朝出勤から一日がスタートし、例年通りお疲れ様会から帰宅するまでの17時間近くを
 今年も突っ走り、頑張りましたよ!!
 飲み放題でしたので、いつものメンバーで何時も以上に飲んだ事は、言うまでもありません(爆)
 また明日から、新たな気持ちで頑張ります[手(グー)] 
 

[音楽]CHAR ~SHININ' YOU, SHININ' DAY~[音楽]


チャーのLIVEにコーラスで出ていたアン・ルイスが、チャーミングで大好きでした[かわいい]




では、またね[手(パー)]



2013-10-06 16:07  nice!(68)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年は・・・^^; [仕事]

いよいよ明日は、職場の運動会!
しか~し、今年は流石に雨かも・・・
無理かも・・・
日曜に延期かも・・・
日曜も雨だったり、園庭のコンディションが悪かったら室内になっちゃいます!
それだけは避けたいの・・・


だから神様お願~い[ハートたち(複数ハート)] 今年も願いは同じ[exclamation]

[晴れ]なくてもいいから、[雨]降らないで[exclamation×2]

明日は予定通り、運動会させてね[モータースポーツ]



[音楽]ザ・テンプターズ ~神様お願い~[音楽]




では、7時出勤なので、おやすみなさい[眠い(睡眠)]





2013-10-04 21:48  nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。