So-net無料ブログ作成

もう暫く・・・ [その他]

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
新しいブログが始められないまま、また今年も検診で、引っかかってしまいました。
要精密検査です。
昨年同様、いや!それ以前から不安に思い、気をつけていたところでしたが、やっぱり・・・
ついに来てしまったか!って感じです。
と、いう事で・・・もう暫く御時間を頂きます。宜しくお願い致します。

それでは皆様、御機嫌よう[るんるん]

pekoanm-01.gif

[かわいい]カリメロを忘れないでね[かわいい]


2014-09-13 10:05  nice!(105)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。