So-net無料ブログ作成

久し振りに、ひかる天使ですな♪ [その他]

今日からカリメロのブログは、4年目に突入致しました^^
この間、体調を崩すなど色々な事がありましたが、
皆様に支えられての、あっ!と言う間の3年間でした!
感謝しております。
これからも宜しくお願い致します。

では今日は久し振りに♪ この話題^^
昨日は珍しくSONをバス停まで迎えに行き、2人で買い物をして来ました[るんるん]

例の法則により2個お買い上げ[exclamation×2]

P5244297.JPG

みたらしだんご[がく~(落胆した顔)]ニューフェイスですな[かわいい]

P5234257.JPG

こんな感じだそうです[exclamation]

P5234272-1.jpg

どれどれ[目]

ありです[exclamation]美味しいです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

P5234268.JPGP5234271-1.jpg

SONは、こっちが気になっています[ひらめき]

P5234255.JPG

なんと[exclamation]黄色いくちばしキャンペーン[かわいい]

P5234275-1.jpg

SONは10枚コースの、イヤホンを貰う気満々です[手(グー)]

って、これは抽選だよ[exclamation]「もれなく」じゃないのよ[あせあせ(飛び散る汗)]


では、開けます[exclamation]

[exclamation&question]これは[ハートたち(複数ハート)]

P5234258.JPG

も・もしかして[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

P5234260.JPG

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]パチパチ[るんるん]パチパチ[るんるん][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


えぇぇぇ[exclamation&question]嬉しくないの[exclamation&question]


もう一個の方も開けようぜ[むかっ(怒り)]ってSONが言うので・・・

[ひらめき]まさかっ[揺れるハート]

P5244298.JPG

ガック~ン[もうやだ~(悲しい顔)]

P5244303-1.jpg

エンゼルが、出ても出て無くても、書いてある様です[あせあせ(飛び散る汗)]


よ~っし[exclamation]あと9枚[手(グー)]

と、喜ぶSON[exclamation]

何か違う様な[exclamation&question][ふらふら]

なんだか母さん、凄~~~く[もうやだ~(悲しい顔)]

つまんな~い[ちっ(怒った顔)]ですな(爆)




キララちゃんと遊んで、癒されよ~っと[るんるん]


お水を飲んでる姿が、とっても可愛いいの[ハートたち(複数ハート)]

P4173643.JPG

最近は賢くなって、背伸びはしないの[exclamation]

こっちの方が楽だも~ん[手(チョキ)]

P4253790.JPG



今日の一台[ぴかぴか(新しい)] NO.8


三菱・ギャランクーペFTO[ぴかぴか(新しい)]

P4133470.JPGP4133471.JPG



[音楽]桑名正博&Char ~will you Love Me Tomorrow~[音楽]




では、またね[手(パー)]



2014-05-24 00:00  nice!(77)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんび~り出来たよGW^^♪ part 3  [お出かけ]

はい♪ 前回のつ・づ・きで~す!


この日の本当の目的地は、ここだったんです♪

日本三大陶器まつり!とは、知りませんでした!

P5154165.JPG

いや~混んでました^^;

P5043926.JPGP5154167-1.jpg


素敵な作品が、いっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

P5043930-1.jpg

P5043931-1.jpg

P5043934-1.jpgP5043935-1.jpg

オカリナ[るんるん]子ども連れに大人気でした[かわいい]

P5043936.JPG

お香立ても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]でも、持ってるし・・・

P5043940-1.jpg

こちらも素敵[ぴかぴか(新しい)]

P5043937.JPG

んっ?メダカ[exclamation&question]

そう[exclamation]メダカもセットでどうぞ[るんるん]でしたよ[かわいい]

とっても涼しげ~これが似合う家になりたい[ふらふら]

P5043942.JPGP5043941.JPG

これも素敵だね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P5043953.JPG

あれ[exclamation&question]2人が居ない[もうやだ~(悲しい顔)]

男2人は、花より団子でした[ふらふら]

P5043945.JPG


SONが「日陰で休憩して~[むかっ(怒り)]」と言う事なので・・・

市の収蔵作品ね~どれどれ[目]

P5043946.JPG

わ~ぁ[ひらめき]ま・まさか[exclamation]あの奥に見える青いのって[exclamation&question]

P5043947.JPG

や・やっぱり[揺れるハート]『人間国宝三代徳田八十吉』氏の作品[ぴかぴか(新しい)]

ここで見れるとは思ってもいませんでした[ハートたち(複数ハート)]

しかも、ガラス越しじゃなくて[がく~(落胆した顔)]

P5043948.JPG

流石、陶器の町です[exclamation]良い物を所蔵していますね[ぴかぴか(新しい)]

オールド・ノリタケもありました[ハートたち(複数ハート)]

P5043949-1.jpgP5043950-1.jpg



  この後、「もういい[exclamation&question]もう行こうぜ[ちっ(怒った顔)]」と飽きてきているSONの様子を見て見ぬ振りし、
  カリメロパパはビヤカップを探し続けましたが、気に入った物が見つかりませんでした。
  久し振りにカリメロパパから、「買えば[るんるん]」の許可が出ましたが[ハートたち(複数ハート)]陶器大好きカリメロは
  今まで買い過ぎていて[ふらふら]「食器買っちゃダメ[ちっ(怒った顔)]」命令が出ていたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
  本当に我が家にはいっぱいあるので、特に必要で欲しくなる物も無く[ふらふら]
  でも、徳田八十吉氏の作品を見れただけでもカリメロにとっては、来た甲斐がありました[るんるん]

あ~楽しかった[るんるん]

3人でGW楽しめて、良かったね[るんるん]



でね[exclamation]やっぱり、こんなの買って来ちゃいました[るんるん]

P5043958.JPG

キラキラ綺麗でしょって・・・美濃焼祭りに行ったんじゃなかったの[あせあせ(飛び散る汗)]

いいの[exclamation]いいの[るんるん]カリメロの大好きな切子[かわいい]

P5043967.JPG

我が家に仲間入りですな[かわいい]

P5184203.JPG

でも・・・3人家族なのにグラスだけで、こんな状態[がく~(落胆した顔)]

これはグラスの中の、ほんの一部ね[るんるん]普段使いは別にあるの[わーい(嬉しい顔)]

だから[バッド(下向き矢印)]また当分、買えないね[がく~(落胆した顔)]

P5184204.JPG



今日の一台は[ぴかぴか(新しい)] NO.7

憧れた青年[exclamation]い~っぱい、いるでしょっ[かわいい]

P4133467.JPG

P4133463.JPG




デビュー前、ポプコン登場時から大好きだったので[ハートたち(複数ハート)]ショックです[もうやだ~(悲しい顔)]


[音楽]チャゲ&飛鳥 ~ひとり咲き~[音楽]






長くなりましたが、もう一つ[exclamation]

カリメロパパが頑張っている畑[かわいい]

今年は沢山、食べれそう[るんるん]

P5184207.JPG


では、またね[手(パー)]




2014-05-18 16:00  nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のんび~り出来たよGW^^♪ part 2 [お出かけ]

昨日は、仲良しブロ友ともちんさんの、お誕生日という事で

恒例の遠隔乾杯をしたんですな♪

もうヒントバッチリなどと今更、名前は隠さないんですな(笑)

PAP_0320.JPG140512_2111~01.jpg

お誕生日おめでとうございました~♪


初めての方の為に(笑)

 遠隔乾杯とは~離れたところから同じ時間に乾杯をし合うことです。
           それは、場を同じくするのと同じく、時を共有している気持ちになるのであります。

                                                  by ともちんさん

 今回も、お喋り&乾杯で、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
 でも実は内心・・・
 前回の、カリメロの誕生日の時に使ったワイングラスを使えば、お揃いになったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 と、シマッタ感が残っているカリメロであります。
 次回は、偶然にも御揃いで持っていたグラスで乾杯しましょうね~[バー]

では、GWお出かけの続きです[ペン]


 カレンダー通りのGWが後半に入り、「さ~ぁ家族で、お出かけ~」と思いましたが
 3日SONは朝から友人とお祭りへ・・・ 武者行列&鉄砲隊が見れる祭りの昨年の記事はここ
 お出かけは4日にする事にしましたが[バッド(下向き矢印)]もう親と出かけたがらないSONを連れ出す作戦を
 考えなくてはいけません[ふらふら]
 そこでカリメロパパと考えたのが[グッド(上向き矢印)]これ[exclamation]

ランチ食べ放題で~す[手(パー)]

P5043887.JPG

ここは周りがこんな景色の、こんなとこ[がく~(落胆した顔)]

P5043925.JPGP5043885.JPG

P5043915.JPG

ここはカリメロが、わざわざお肉を買いに行く、お気に入りの場所です[かわいい]

P5043917.JPGP5043918.JPG

P5043919.JPGP5043920.JPG

スタートのAM11時10分前に来たら、既に長蛇の列[がく~(落胆した顔)]

ギリギリセーフで、満席前に入れました[あせあせ(飛び散る汗)]

P5043884.JPG

では、並んでいる品々をご覧下さい[かわいい]

撮り切れていませんが、とにかく自慢の地産鳥・豚・牛肉料理が充実

P5043894.JPGP5043896.JPGP5043901.JPGP5043893.JPG

地域柄、土手煮込みもあるんですよ[かわいい]

白米、炊き込み、麺類、カレー、おでん、お味噌汁にスープ[exclamation]何でもあるよ[わーい(嬉しい顔)]

P5043902.JPGP5043903.JPG

サラダにデザート類も充実[ぴかぴか(新しい)]

P5043895.JPGP5043900.JPGP5043899.JPGP5043898.JPG

SONが一番喜んだのは、これでした[かわいい]

まだまだお子ちゃまで~す[かわいい]

P5043897.JPG


食べた[るんるん]食べた[るんるん]

これ[exclamation]ほんの一部です[がく~(落胆した顔)]

P5043889.JPG

SONは、これを3回おかわりしてました[がく~(落胆した顔)]

P5043891.JPG

カリメロパパ&カリメロは~こんな感じ[かわいい]

P5043892.JPGP5043908.JPG


いや~満足[るんるん]満足[ハートたち(複数ハート)]

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


あっ[あせあせ(飛び散る汗)]お店の中は、こんな感じ[exclamation]

P5043904.JPG

この飛騨牛コロッケも美味しいよ[手(パー)]

P5043922.JPG



これから、イヨイヨ[exclamation]この日の目的地に向かいま~す[車(セダン)]

                                                つづく[ダッシュ(走り出すさま)]


今日の一台[ぴかぴか(新しい)]  NO.6

yoko-minatoさ~ん[演劇]お待たせしました[かわいい]

日産・シルビアですよ[グッド(上向き矢印)][かわいい]

P4133458.JPGP4133459.JPG

紫のシルビアに、16歳のカリメロは[ふらふら]

今だったら[モバQ]って言われてたよ君[パンチ](爆)





[音楽]チキチキマシン猛レース OP[音楽]


懐かしいでしょ[るんるん]歌は1分20秒過ぎからです[カラオケ]




では、またね[手(パー)]




2014-05-13 00:00  nice!(63)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。