So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ祭り 後編 [お出かけ]

コメントの御返事が遅くなっていて、すみません。


前回の続きで~す!

やっと綺麗なバラが見えてきました♪

P6144556.JPG

遅咲きの満開スペースに辿り着くまでには、こんなお花たちが・・・

ササユリ

我が家の近所では、年々数が減っています

P6144548.JPG

紫陽花

P6144549.JPGP6144551.JPGP6144552.JPG

そして主役のバラです[かわいい]

P6144572.JPG

綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

P6144561.JPGP6144562.JPGP6144563.JPGP6144566.JPGP6144567.JPG

白だけも、素敵です[ぴかぴか(新しい)]

P6144571.JPG

P6144595.JPGP6144598.JPGP6144594.JPGP6144592.JPG

会場内は、こんな可愛い汽車も走ってました[るんるん]

P6144565.JPG

こんな広くて、素敵な公園は[exclamation]

P6144599.JPGP6144601.JPG

来年こそ、満開の時に行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

この台詞、桜の時も言った様な・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



久し振りの[ふらふら]

今日の一台[ぴかぴか(新しい)] NO.9


このS君[がく~(落胆した顔)]

P4133444-1.jpg

存在感、バリバリのハコでした[雷]

P4133441.JPGP4133443.JPG



で・・・こちらもキッチリ御買い上げ[揺れるハート]

ブラックコーヒーだと、迷う事なく大人買い[わーい(嬉しい顔)]

P6224750.JPGP6234822.JPG

素敵な眺めです[ぴかぴか(新しい)]

P6224788.JPG




バラ[ぴかぴか(新しい)]

と言えば、この曲[exclamation×2]名曲です[ぴかぴか(新しい)]


[音楽]Red Warriors ~WINE & ROSES~[音楽]


ユカイ君、若い[exclamation]



では、またね[手(パー)]


2014-06-25 00:00  nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 19

ともちん

私もかなかコメントできずにいます(^_^;)
綺麗なバラですね。満開でなくてもこんなに綺麗なら
満開だと…ぜひ来年は狙ってください♪
by ともちん (2014-06-25 01:32) 

ゆうのすけ

純白の薔薇と黄色い薔薇が好きです。
私も今年の春は バラ園に見に行けませんでしたが来年は!・・・忘れないようにしないと。^^;

^^銀狼さんが 登別でゲットしたのと同じのですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-25 01:51) 

yoko-minato

おはようございます。
お忙しそうですが、時にはこんな素敵な
時間も過ごせていてよかった~。
ブログの向こうにそれぞれの人の生活が
あるのを実感しています。

by yoko-minato (2014-06-25 05:57) 

駅員3

やっぱりバラは輝く陽光と青空がお似合いですね。
日産・・・昔のような味のある車を作ってほしい(^^;;
by 駅員3 (2014-06-25 07:33) 

YUTAじい

おはようございます。
大人買いですね!
by YUTAじい (2014-06-25 08:54) 

楽しく生きよう

先日はコメントありがとうございました。

いつも一番下に掲載してくれている懐かしい車楽しみにしています。
ハコスカはスカイラインの中でいちばん好きな車です。
by 楽しく生きよう (2014-06-25 17:05) 

あおたけ

満開の時期は過ぎていたって、
前記事で書いてあったけれど、
まだまだキレイに咲き誇っているバラもあって、
よかったですね〜♪
とってもキレイです☆
缶コーヒーのオマケは、
ブラックコーヒだから、黒いクルマばかりなの??
by あおたけ (2014-06-25 18:48) 

gardenwalker

こんばんは
うちの近所の薔薇はもうおしまいですが
きれいに咲いていますねー
ちょっとやそっとじゃ人を寄せ付けないような
そんなオーラを薔薇には感じます
by gardenwalker (2014-06-25 23:24) 

さる1号

更新情報、来ましたよ^^
一気にコンプリートですか
自分は・・・未完です><
見つけたのは出張先、しかも電車で行った出張なので8缶持ち帰りができませんでした
by さる1号 (2014-06-26 06:03) 

フヂ

う~ん、癒される!
紫陽花も薔薇も、実にいろいろな
種類があるんですね(*´ω`*)
私も来年こそは行きたいですっ。
(と、やっぱり毎年思ってるような…)

by フヂ (2014-06-26 22:37) 

TERU

最初に乗ったハコスカ(46年4ドア)のグリルを自分でペーパーかけて
缶スプレーのつや消しブラックで塗りましたが、1週間位で剥がれてきて
しまい、みっともないので解体屋さんでグリルを買ってきて元に戻しました(~~)
結局手間がかかっただけでした(笑)
画像のハコスカはグリルの網も替えたりして洒落てますね(^^)
by TERU (2014-06-28 23:55) 

miyoko

同系色のバラが集まって咲いているの
とても美しいですね~^^
by miyoko (2014-07-01 00:52) 

DEBDYLAN

やっぱコノ曲だよね!!
あとは「酒とバラの日々」をエラに歌ってもらえば完璧♪

by DEBDYLAN (2014-07-02 00:36) 

今造ROWINGTEAM

ブログにコメントありがとうございました♥
今治タオルは全国的に知名度が上がってきて
とても誇りに思います(^O^)/♪
今治造船ももっと知名度があがるといいなぁ。

薔薇がとても綺麗ですね♥
近所のバラ公園は6月に入ってから
ほとんど散ってしまいました。。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-07-02 08:08) 

カリメロ

    ☆皆様、御訪問&nice!ありがとうございます^^

★ともちんさん
最初はガッカリモードでしたが、満開コーナーに入り、テンションが上がった私でした(笑)
来年こそは狙います!!

★ゆうのすけさん
私も黄色のバラが、大好きです。優しい気持ちにしてくれますよね。
来年は、御互いに満開の春に行きましょうね!
私はその前に、地元のバラ園の秋祭りに、こんどこそ行かなくっちゃ^^;

★yoko-minatoさん
ありがとうございます。
仕事は減らして時間が出来、体は楽になったものの・・・
この歳になると周りで色々有り、心が休まる事はありませんね^^;
時にはこうして、のんびりしたいと思います。。。

★駅員3さん
太陽の光を浴び、自信に満ち溢れて咲き誇っているバラを見ると、自分も勇気が湧いてくるような気がしますね。
人目見て分かるような、存在感のあるデザイン、車をまた作って貰いたいです!

★YUTAじいさん
はい^^迷い無く行きました(爆)

★ 楽しく生きようさん
楽しみに居て頂けているとは♪ とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^
心配しております・・・ご自愛くださいね^^

★あおたけさん
入って直の様子に実は、結構しょげていたんですが、満開コーナーに着いてからは、上機嫌な私でした~^^♪
あっ@@ブラックコーヒーだからブラック・・・
気が付きませんでした^^; きっとそうですね♪

★gardenwalkerさん
本当に凄い存在感ですよね。
そして持つ人、相手によって、可愛く見えたり、近寄りがたいくらい美しく見えたり・・・様様な顔を持つ、魅力的な花ですね。
by カリメロ (2014-07-05 11:54) 

カリメロ

★さる1号さん
その後、コンプできましたか?
我が家は主人が迷わず、大人買いしましたよ(笑)

直って良かったです^^でも・・・
結局、原因は何だったんでしょう^^;

★ フヂさん
はい、とっても綺麗でしたよ♪
先へ、先へと行けないので、いっつも後追い行動。来年こそは!が毎年続いてしまう我が家です(笑)

★ TERUさん
うわ~ぁ、本当に手間暇かけて、お金まで掛けちゃいましたね(笑)
このハコスカさんは、イベントを見に来ていた方の様で、何十台ものハコさんの集団でした。一際目立ってました^^

★miyokoさん
はい^^ これだけ集まると、本当に見事!綺麗でしたよ~♪

★DEBDYLANさん
この曲しか浮かばないよね~^^
おっ「酒とバラの日々」♪ しかもエラと来ましたか!!
エラ、聞いてくださったんですね♪ 素敵だったでしょ☆

★今造ROWINGTEAMさん
はじめまして^^ わざわざお越し頂き、ありがとうございます。
今治タオルは頂き物で持っていますが、素晴らしい肌触りで大好きです^^
私の大好きな香蘭社というブランド食器メーカーさんも、この夏タイアップギフトをされるようで、流石!素敵なセレクトと思って居たるところです^^
今治造船さんも今回のCMで、知名度・高感度アップされると思いますよ。そう願っていますね^^
by カリメロ (2014-07-05 17:14) 

bluelagoon

こんにちは、木曽三川です。
つまんねーか(^^;
そんな訳で、ハコスカ、全開でケツ滑らせて遊びたいね~
by bluelagoon (2014-07-05 18:47) 

seawind335

たまには花を愛でるのも素敵ですね!
by seawind335 (2014-07-06 23:21) 

カリメロ

    ☆皆様、御訪問&nice!ありがとうございます^^

★bluelagoonさん
つまんねーぞ(笑)
こんばんは^^
そんな、こんなで、「のってかな~い♪」とハコスカ滑らせながら
遊びに来てくださいね~♪

★ seawind335さん
ご無沙汰しておりました。
ご自宅へ戻られて、落ち着きましたでしょうか!?
私は少しゆっくり出来る様になったので、休みには、こんなところへ行く事も出来るようになりました♪
by カリメロ (2014-07-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。