So-net無料ブログ作成
検索選択

興奮再び!ですな♪ [音楽]

今日、届きました♪
 

P6104509-3.jpg

   ぴあメモリアルカードサービス!
   ライブ当日のベストショットを、フォトカードにして届けてくれるサービスです! 
   今はホント、な~んでも有るんですね@@
   と、言いながら、まんまと罠に嵌り、お買い上げしちゃってたんですな^^;
   これは昨年レポしました、11月10日に行った zippo名古屋での


浜田麻里 30周年アニバーサリー・ライブです[カラオケ]

P6104500.JPG

   2Lサイズを買ってみました[exclamation]
   公演タイトルに会場名、日付や当日のセットリストも入って来るんです[exclamation×2]


もう麻里ちゃん、とってもCOOL[ぴかぴか(新しい)] 当日の興奮が蘇ります[カラオケ]

P6104504.JPG


   この7月で52歳になるとは思えない、美しさです[ぴかぴか(新しい)]
   この夏、サマソニ(昨年hakuさんの熱~いメタリカのレポがあったイベントね[るんるん])に出演が
   決定していましたが、なんと更に[exclamation×2]
   8月と9月に東京芸術劇場コンサートホールで日本フィルハーモニー交響楽団、
   大阪・フェスティバルホールでは日本センチュリー交響楽団と、フルオーケストラとの
   共演ライブが決定しました[ぴかぴか(新しい)]    詳しくはこちらをどうぞ  
   まだまだ躍進し続ける麻里ちゃんです[exclamation]
   あと、WOWOW加入してらっしゃる皆さ~ん[演劇] 
   30周年アニバーサリー・ライブのクライマックスとなった東京国際フォーラムでのLIVEが
   7月20日18時から、放送されますので、良かったら御覧下さい。
   カリメロは、今から楽しみです[るんるん]  
   麻里ちゃんの写真は3枚セットで、あと1枚有りますが、もったいなくって見せれませ~ん(笑)
   
   私のChar は、ライブ会場毎のCD発売サービスが有りますが、
   女の子のファンも意識して、こういうフォトサービもしてくれないかな~[るんるん]


キャッ[黒ハート][揺れるハート][黒ハート]

1213_char_img[1].jpg

もしも~こんな写真が届くなら、何枚でも買っちゃうのになぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]





[音楽]浜田麻里 ~Precious Summer~[音楽]


「熱闘甲子園」のテーマ曲でしたね[るんるん]

実は作詞は麻里ちゃん[ペン]作曲は大好きな織田哲郎氏[るんるん]




では、またね[手(パー)]




2014-06-10 23:43  nice!(53)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 15

gardenwalker

こんばんは
蘇る青春、ってやつですね~♪
○十年も前の歌もイントロ聞いただけで
歌詞が浮かぶのは不思議なもんですねぇ^^
by gardenwalker (2014-06-10 23:56) 

hirochiki

浜田麻里さんは、年齢を感じさせない美しさとパワーが素晴らしいですね。
元気をいっぱいもらえそうです。
織田哲郎さんの曲は、私も大好きですよ♪
私は、この湿気にやられてしまったのか、先週末に何年ぶりかで高熱を出してしまいました。
カリメロさんも、体調管理には十分にお気をつけ下さいね。
by hirochiki (2014-06-11 05:40) 

yoko-minato

歌声に癒されたり、元気をもらえたりしますよね。
そういう意味で表現者はたくさんの人にパワーを
届けられる存在だと思います。
輝いていられる由縁でしょうか!

by yoko-minato (2014-06-11 06:25) 

あおたけ

メモカぴあ、これは嬉しいサービスですね〜。
ファンならば、ついつい手が出てしまいますよね(^^)
大好きな浜田麻里さんの迫力あるライブシーン、
これはお部屋に飾らなきゃ!
by あおたけ (2014-06-11 09:27) 

ともちん

素敵なワナですね。これは手に入れないとですよ~( *´艸`)
浜田麻里さんもワナのようにステキですね。カッコイイです。
今年はさらに精力的に活動されるとのこと、カッコよすぎです♪
by ともちん (2014-06-11 11:07) 

haku

へぇ~、そんなサービスあるんですねぇ!
ファンにはたまりませんねぇ~!! ^0^w
by haku (2014-06-11 20:29) 

DEBDYLAN

52っすか!?
だよね、僕が48になったんだから^^;
すっげ~キレイだなぁ今も^^。

by DEBDYLAN (2014-06-12 00:07) 

TERU

やったぜベイビ~!! ですな(^^)
by TERU (2014-06-12 22:57) 

カリメロ

    ☆皆様、御訪問&nice!ありがとうございます^^

★gardenwalkerさん
イントロが流れただけで、ぱ~っと思い出せちゃいますし、当時の自分に連れ戻されますよね。
歌の力って、凄いですね^^

★hirochikiさん
そうですね!輝いている女性を見ていると、こちらもパワーが貰えます!
お体の具合は、如何ですか? 良くなりましたでしょうか。
これから暫くの時期は、また寒暖の差が激しくなりますので体調管理が難しくなります。
私はなんとか頑張っています!御大事になさってくださいね。

★yoko-minatoさん
沢山の挫折を乗り越えながら、デビュー当時から変わらず、それ以上に輝いている彼女には、本当に元気が貰えます。私も頑張らなくっちゃ♪って思わせて貰えます^^

★ あおたけさん
凄いアイディアですよね~♪ もう熱烈な男性は、ぴあの思う壺でしょ!!(爆)
何処に飾ろうかな~♪♪♪

★ともちんさん
帰って来て直に、「これ買っていい!?」って主人に聞いちゃいました!それでも結構、悩んだんですよ~(笑)
昨年久し振りに地上波番組に出演して以降、大変な事になっている様です。

★ hakuさん
私も久し振りにLIVEに行って、このサービスを知りビックリしました。
完全に、オヤジファンがターゲットでしょうな(笑)

★DEBDYLANさん
そうなんですよ!52@@
私達も一緒に、歳を取ったんですよね^^;
この彼女のルックス、大切ですね~声同様!

★TERUさん
凄いでしょ!!
by カリメロ (2014-06-14 08:54) 

さる1号

罠と解っていても自らハマっていってしまいますね
これは欲しくなりますねぇ^^
今年52歳かぁ・・・・凄いパワーだなぁ
by さる1号 (2014-06-14 09:17) 

浜田麻里雄

毎度、麻里の宣伝有難うございます。
8,9のライブは東京2公演に行く予定です。
服装は、流石にGパンTシャツはまずいのかな?って悩んでおります。チケットはファンクラブでも抽選なんですが、当たる気満々です!
さて、誰と行くかな!
by 浜田麻里雄 (2014-06-14 09:44) 

カリメロ

★さる1号さん
思う壺だよな~っと思いながらも、結局買ってしまいました^^;
でも所謂、生フォトなので大満足です!
で・・・結局このあとのドライブ先での罠にも自ら嵌り、近日公開する事になるでしょう(爆)
では、行ってきま~す♪

★浜田麻里雄 さん
相変わらずのバブリー振りですね。って今回は?も?当たらないと入れないんですよ(笑)
流石にオーケストラのコンサートですので、GパンTシャツは止めて頂きたい!
「麻里ちゃんに恥をかかせ無い様に!!スーツで行けよ!!!」
と、いつも拳を振り上げているオッサンファン達には、心から願います。
by カリメロ (2014-06-14 10:27) 

しゃぎゃ

お見舞いの コメントありがとうございます!
とても励まされました
by しゃぎゃ (2014-06-15 13:57) 

seawind335

絶対、52歳には見えませんね!
相変わらずお美しい。。。。
by seawind335 (2014-06-15 15:36) 

カリメロ

    ☆皆様、御訪問&nice!ありがとうございます^^

★しゃぎゃさん
どういたしまして^^
御大事になさってください。回復をお祈り致しております。

★seawind335さん
見えないですよね~
全く変わらない!と言うより、より一層美しくなっている感じです☆
by カリメロ (2014-06-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。