So-net無料ブログ作成
検索選択

ワク♪ワク♪ ホワイトXmas [季節の行事]

メリークリスマ~ス

いよいよディナーのはじまりです


PC251511.JPG


今日のメニューは、これ

まずはメインから


PC241474.JPG


            オードブル(既製)                 スモークサーモンのマリネ
                                        (前日から漬け込んだよ)  

PC241473.JPGPC241476.JPG


            ローストビーフ                      ニンジンポタージュ
                                     (パセリを買い忘れちゃったから彩が)

PC241471.JPGPC241475.JPG


PC241480.JPG


そして、かんぱ~い[バー]

[かわいい]久し振りに、カリメロ&パパ登場[わーい(嬉しい顔)]


PC241479.JPG


[かわいい]次はケーキ[バースデー]

そうです[exclamation]例のチョコケーキはこんな感じ[グッド(上向き矢印)][るんるん]


PC241483.JPG


PC241485.JPG


[バッド(下向き矢印)]ここでビックリする事が[がく~(落胆した顔)]

なんとSONがお腹いっぱいでチョコケーキは食べれないと・・・[ふらふら]

SONが席を外すと、カロメロパパがもっと驚く事を言い出した[がく~(落胆した顔)]


プレゼント[グッド(上向き矢印)]今わたそうぜ[ひらめき]


どうせ俺達からの[プレゼント]って分かってんだから今、喜ぶ顔が見たいよ[わーい(嬉しい顔)]

酔っ払って、明朝SONより早く起きれないんだろうが~[あせあせ(飛び散る汗)]

素直にそう言えばいいのに[わーい(嬉しい顔)]



と、いう事で[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]何冊入っているのかな[グッド(上向き矢印)][るんるん]


PC241488.JPG

やった~[手(チョキ)]

PC241493.JPG

大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]そ~っと後ろから撮ったの[カメラ]

ず~っと嬉しそうに、8冊並べて見たり

開いて読んで見たり、可愛かったですよ[るんるん]

PC241508.JPG


私達はと言うと[グッド(上向き矢印)]この時点ですっかり

酔っ払って~[バー]

「プレゼント全巻買ってあげてよかったね[グッド(上向き矢印)]」って上機嫌でした[わーい(嬉しい顔)]



一夜明けて~外を見ると


PC251522.JPG

[クリスマス]ホワイトクリスマスでした[わーい(嬉しい顔)]


[時計]そして3時のおやつに昨夜食べれなかった

チョコケーキを食べて

PC251517.JPGPC251518.JPG

我が家のクリスマスは終了で~す[exclamation×2]


でもね[グッド(上向き矢印)]実はね[exclamation×2]





サプライズがあったの[グッド(上向き矢印)][るんるん]










ほらね~[ぴかぴか(新しい)]


PC241507.JPG

本当に久し振り[exclamation]何年振りかな[exclamation&question]

「今年は大変だったから[exclamation]頑張ったから[exclamation×2]」だって[揺れるハート]

これね、カリメロが一番好きなブランドのニナ・リッチなの[ハートたち(複数ハート)]

見る人が見れば、品質が分かっちゃうだろうけど[ふらふら]

良いの[るんるん]良いの[るんるん]

たとえ、100円の物でも嬉しいの[わーい(嬉しい顔)]


[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]ありがとう[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]


でね[かわいい]何故か2つもプレゼント[プレゼント]


PC241497.JPG


「両方気に入ったから[わーい(嬉しい顔)]

って、カリメロパパは言ってるけど[バッド(下向き矢印)]

実はカリメロには思い当たる事があるの[ひらめき]

SONも、「きっとそうだよ[ひらめき]」って言ってるの[exclamation×2]


その話は、また近い将来にね[わーい(嬉しい顔)]




  今度こそ、ほんとにおしまいです[わーい(嬉しい顔)]
  長々お付き合いありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
  前回のコメントのお返事、遅れてしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
  後日必ず致しますので、もうしばらくおまちください。
  では、またね[手(パー)]


 
  


2011-12-25 23:58  nice!(53)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 33

銀狼

温かいクリスマスとなったようですね^^
息子さんの喜ぶ姿が見れて良かったですね~♪
最後の部分が妙に気になります。。。
by 銀狼 (2011-12-26 02:01) 

kana

とても家庭的で素敵なクリスマスですね(^^
しかもニナリッチの素敵なプレゼントつき…いいですね(^m^)
by kana (2011-12-26 02:16) 

KEI

誠に正しいクリスマスの過ごし方ですね!(^○^)
ニナリッチで昔の彼女を思いだちゃったけど・・^_^;
by KEI (2011-12-26 02:48) 

あいか5drr

美味しそうなお料理がいっぱい~♪
凄く美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
息子さんも大喜びで良かったですね(○^∇^)

ニナリッチのネックレスも素敵で、
とても羨ましいです☆

by あいか5drr (2011-12-26 03:01) 

リック

息子さんの背中が喜びで震えているような・・・良かったですね~^^
それに、ニナリッチ。。。い~なリッチで。。。オヤジギャグは余計でしたか?^^;;
ご主人は優しい方ですね、このこの~~^^
by リック (2011-12-26 05:37) 

liang

すてきなお家クリスマスですね。
サプライズプレゼント、いいなあ。愛されてるなあ♡
by liang (2011-12-26 07:18) 

リン

喜ぶ顔が見られてよかったですね!
それと・・・サプライズプレゼント!
素敵ですね!
ネックレスが2つの理由を聞くのが怖いような。。。
by リン (2011-12-26 07:50) 

miyoko

素敵なホワイトクリスマスですね♪
サプライズプレゼントいいですね^o^
by miyoko (2011-12-26 07:55) 

rtfk

おはようございます^^)
いやいやなんて素晴らしいクリスマス家族風景なんでしょう~♫☆
サプライズが素晴らしい!!
私も見習わねば・・(汗)
by rtfk (2011-12-26 10:22) 

ケリー

カリメロさん☆
いつも心温まる記事を本当に楽しみにしています!!
そして今日のこの記事もサイコー(*^^)v
私はこの家族の中にいるように幸せな気分になっています(*^_^*)いつも温かさをもらっていますよ~~
少し早いですが、今年でご訪問の最後になります。
どうぞステキな新年をお迎えくださいね!!
by ケリー (2011-12-26 12:14) 

yoko-minato

良かったですね~。
息子さんが喜んでくれて・・・
そしてサプライズですって!
いいな~、いいな~。
思い当たることって何でしょうね。
でも優しさを感じましたよ!
by yoko-minato (2011-12-26 17:25) 

女将♪

カリメロさんたさんにのもサプライズが起きたんですね!
いやぁ~ 素敵な旦那さまですね!!

息子さんは読書三昧のお正月になっちゃいそうですね(=^^=)

by 女将♪ (2011-12-26 18:43) 

浜田麻里雄

幸せそうで、良いですね~!
家は、朝早くから子供達がプレゼントを空けて大騒ぎ!DS3が3台になって、ソフトが4本増えたものだから、朝からドンちゃん騒ぎでした!
そのせいか、末っ子が熱を出し、今日も寝込んでいます。スキーに行けるのだろうか?最後の砦の愛妻一人のみ熱を出していないのが怖い!
スキー場でインフルエンザで寝込んだ実績の持ち主なので、頑張って欲しい!全くプレゼントはあげていないが、マッサージでもしてやるかな~!
by 浜田麻里雄 (2011-12-26 18:53) 

hirochiki

手作りの美味しいお料理とケーキを囲んで、ご家族そろってとても温かいクリスマスを過ごされたようで何よりです♪
ご主人様のサプライズ!
やっぱり、一番身近に居る人が自分のことをわかってくれているのは、パワーになりますし何より嬉しいことですね。

by hirochiki (2011-12-26 19:12) 

Julia

優しい旦那さまですね~♪
羨ましい~(^^)
家族揃って、クリスマスのパーティーが出来るのは、本当に幸せな事ですよね☆
by Julia (2011-12-26 20:51) 

さる1号

息子さん、嬉しそう!
良かったですねー
by さる1号 (2011-12-26 21:34) 

馬爺

素敵なクリスマスでしたね、何気ないプレゼントも優しさを感じます。
美味しい料理に素敵なプレゼント幸せな一日でしたね。
by 馬爺 (2011-12-26 22:43) 

DON

こんばんわ~♪
凄いーーー(*^^)v
美味しそうーーー(*^^)v
楽しそう~ですぅ(笑
息子さん、嬉しそうですね~!
サプライズも良かったねっ(*'▽'*)♪
niceファミリーでっす(*^^)v
by DON (2011-12-26 22:59) 

マイタキ

心暖まるクリスマスパーティーでしたね
私も参加したような気がしています
息子さんの喜びと、カリメロさんの、あげる、もらう
ダブル喜びが印象的でした
パパさんも、さぞ気分よく酔われた事でしょう
by マイタキ (2011-12-27 00:51) 

しげ

サプライズ良かったですね!
息子さんの嬉しそうな顔いいですね^^
気持ちが暖まります^^
by しげ (2011-12-27 01:13) 

カリメロ

★銀狼さん
今年は辛い事が多かった息子ですので、喜ぶ顔が見れて本当に嬉しいです。
なんだ~って言われちゃうかも^^;ど・どうしましょ^^;

★kanaさん
夜は家族だけで・・・もう少しの間はそうやって過ごしたいです^^
本当にサプライズでした!!

★KEI さん
ありがとうございます。
>ニナリッチで昔の彼女・・・
本当に絵に描いたような80年代を送っておられたんですね(笑)

★あいか5drrさん
今年は本当にしなくて良い試練を頑張って乗り越えたので、この笑顔はとっても輝いて見えました^^(親馬鹿で^^;)
本当にサプライズで嬉しかったです!!

★ リック さん
とっても喜んでくれたので、全巻プレゼントしてあげて本当に良かったです!!
良いですよ^^ リック さんって感じ~。。。
いつもわね~ぶっきらぼうで、会話が成立しない様な人です^^;今回は本当に驚きました!!

★liangさん
ありがとうございます。
今回の事は本当に予想外でした^^;
私がブログの皆さんに、理解され励まされているんで、「これは夫として、まずい@@」と、思ったのかも!!(爆)

★ リンさん
ずっとニコニコで、何度も「ありがとうございます♪」って父親に言ってました。幸せな事です^^
2個の理由は、我が家にとっては一大事だったんですが・・・・そんな事って言われちゃうかも^^;
by カリメロ (2011-12-27 01:28) 

カリメロ

★miyokoさん
かなり積もって、本当に素敵なホワイトクリスマスでした^^
プレゼントは、本当に嬉しかったです♪

★rtfkさん
ありがとうございます!!
そう、見習って奥様に感謝の気持ちを伝えてくださいね。。。
昨年から今年にかけ本当に辛かったので、予想していなかっただけに、気持ちがとっても嬉しかったです^^

★ケリーさん
いつも、お褒め頂きありがとうございます。
私こそ、温かい気持ちにさせて頂いています^^
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します^^

★yoko-minatoさん
予想以上に喜んでくれ、とっても嬉しかったです^^何度も何度も手にとっている姿を見ていると、抱きしめたくなっちゃいましたよ^^;
サプライズは素直に嬉しかったです!!
って年明けyoko-minato さんもお着物届くじゃ~ないですか!!^^

★女将♪さん
予想もしていなかったので、本当にビックリしました@@
普段は、言葉が足りず会話も成立せず、なかなかの頑固物+イラチ君(短気)なので~私はいつも捨て台詞に泣かされているのですが・・・
今回は本当に嬉しかったです♪

★浜田麻里雄さん
ありがとうございます!!!
愛妻が満足行くまで、しっかりマッサージをしてあげれましたか!?
主婦は、自分は病気にはなれないと気を張っているので、お休みに入り何の心配もなくなると、疲れが一気に出てダウンしちゃうんですよ^^;
現に私も、雪で道路状況が悪い中を残業して遅くに帰って来る、大切な主人を待っていたので、今頃まだ家事をしているんですから!!
by カリメロ (2011-12-27 02:02) 

カリメロ

★hirochikiさん
本当にその通りですよね!!
一番近くに居てくれる人の大切さをつい忘れがちですが、しっかり感謝していかないと!と、改めて皆さんのコメントを読ませて頂いて感じました^^

★ Juliaさん
こんなサプライズ、何年か振りですよ^^;
実家の甥っ子は兄の入院の為、寂しい思いをしているのかと思うと、今の生活を感謝せずには居られません。

★さる1号さん
ありがとうございます。
本当に喜んでくれていたので、親としてとっても嬉しかったです^^

★馬爺さん
はい!本当に幸せを感じられる一日でした^^
感謝しないといけないな~って、心から思います!!

★DONさん
ありがとうございます。
お料理はちょっと3連休だったので時間もあり、頑張っちゃいました^^
いつもは忙しく、すれ違い&喧嘩ばかりなんだけど、イベントの時は3人揃いゆっくり時間が流れるので、嬉しいです^^

★マイタキ さん
ありがとうございます。
息子は「ずっと大切にするよ♪」って言ってくれ主人は大喜びで居ました!!勿論、私もですが^^;
私へのプレゼントは全く予想していなかったので、ビックリでしたし、気持ちが嬉しかったです^^
主人は上機嫌飲み続けましたよ~~~~~^^;

★しげさん
ありがとうごさいます。
息子の喜んだ笑顔で、今年の諸々の苦労も飛んで行っちゃいました^^
我が家にとってのイベントは、忙しくすれ違いの生活を仕切り直す、大切なものなんです!!
by カリメロ (2011-12-27 02:47) 

楽しく生きよう

初めまして。
他の方へのniceされているのをつてにこさせてもらいましたらまあすごい料理。
すばらしいです。またサプライズなんて。
心温まりました。
また寄せていただきます。
by 楽しく生きよう (2011-12-27 06:18) 

haku

素晴らしいクリスマスでしたね♪♪
カリメロさんも素敵なプレゼント貰えてお幸せですねぇ!!
今年は自分は何もしてないです (><)
by haku (2011-12-27 08:09) 

peach

ぼくもパパさんを見習いたいです…。
by peach (2011-12-27 08:20) 

駅員3

銀狼さんのところからお邪魔しました!
こちらこそ宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-27 12:25) 

bluelagoon

楽しいクリスマスでしたね~(^^
こちらまでとても幸せな気持ちにしてもらえました♪
私は、そろそろワイハに行くとしますかね~
うそうそ、夏の予定ですよ~
by bluelagoon (2011-12-27 21:03) 

カリメロ

★楽しく生きようさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
こんなブログですが、これからも宜しくお願い致しますね。

★hakuさん
ありがとうございます。
本当に予想外でしたので、その気持ちがとても嬉しかったです^^

★peachさん
あ~ちょびっと訳有りでもあるんですよね~^^;でも、それは気にせず素直に喜びました^^

★駅員3さん
そうでしたか!!
こんな、ブログですが、これからも宜しくお願い致しますね^^

★bluelagoonさん
お陰様で、普段忙しく食事も3人でなかなかの生活ですが、連休も助けてくれ、のんびりする事が出来ました^^
by カリメロ (2011-12-27 21:59) 

DEBDYLAN

こんばんは♪

息子さん喜んでくれてよかったですね^^。
欲しいモノがもらえるってサイコーの気分だもんね!!

そしてカリメロさんも・・・
やったね!! プレゼント^^。

旦那さまカッコいいわ。
見習わないと^^;

by DEBDYLAN (2011-12-28 01:11) 

ともちん

こんばんは~☆遅くなりました(^-^;)
息子さんの喜ぶ姿・・・いいですね♡ジーンと感動しました。
チョコレートケーキのデコレーションも可愛くていいなぁ~♪♪
カリメロさんへの贈り物が2つ・・・とても気になります。
エピソードがあるんですね。時期がきたら、教えてくださいね(^^)♪
by ともちん (2011-12-28 20:21) 

カリメロ

★ DEBDYLAN さん
ありがとうございます。
とっても息子は喜んでいました^^
私は、本当にビックリしました。こんな事珍しいんですよ^^;
ブログのお陰かしらね^^

★ともちんさん
息子は予想以上に喜んでくれ、プレゼントした甲斐がありました!!
理由はね~くだらないと言われちゃうかも知れませんが・・・
絶対そうだと、睨んでいます!!
by カリメロ (2011-12-29 03:38) 

Studio-Oz

優しい旦那様ですね!
一寸、反省かも?です。(苦笑)
最後の行が気になっちゃいますね・・・
続編、楽しみにしております。。。。
by Studio-Oz (2011-12-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。